« 夏、お疲れ様 | トップページ | ベトナム料理店へ »

フランスのおみやげv

 フランスへ一人旅へ行ってきたBさんからお土産を頂きましたv

我が家にフランスの風が吹きました*^-^*

   ”一人旅”出来るのって本当にすごいなと思います。Bさんの仕事っぷりも毎回恐れ入ります。頑張ってください。

 P1000043a_1                        さてお土産の箱の中は??

  キャラメルでとろりと溶けてやさしい甘さ。コインのチョコはミルクたっぷりでおいしかった~。 「ダンナさんとお菓子食べて下さい」との事でしたが夫の承諾を得て、自宅教室の生徒さんとそのお子さまと授業後のティータイムで頂きました。フランスの話をしながら至福のひとときを味わいました*^-^* ありがとうございますv

 もっとフランス気分を味わいたい方必見!素敵はブログのご紹介です。

昨年パリに行ったときに知り合いになった

パリ在住でヘアメイクのtonomariさんの”パリときどきバブー”!

パリの日常、バブーくん、かわいいパリジェンヌ、フランスの結婚式と見所がいっぱいお勧めです。P1000045_3

  今回フランスにてこちらの雑誌の表紙のヘア&メイクをされてました。

 

 

 

キャラメルつながりで・・・

 最近雑誌でよく目にするフランスの塩キャラメルってどんな味なんだろう・・・。

気になるな~。食べた事あるかた感想下さい。

にほんブログ村 花ブログへ  ← ランキング参加中。クリックご協力お願いいたします。

人気blogランキングへ 

« 夏、お疲れ様 | トップページ | ベトナム料理店へ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

一人旅ですか!
1回もやったことがないのです、尊敬しちゃいます。
旅できる人うらやましいわ!それも外国でしょ!
そして、自分をもってお仕事やっていらしゃって活躍なさって素敵!!、格好いい!  ご苦労、努力もあったことでしょうね。これからもご活躍なさってね。

美味しそうなお菓子ですこと。ブログから美味しさが伝わってきます。

tonomariさんのブログ見ませて頂きました。パリ!パリ!の雰囲気がいっぱい!ちょっと外国に行った気分になりました。

塩キャラメルってまだ味わったことがないわ!塩羊羹ならあるけど、、、。


 ゆきりんさん
 一人旅。たぶん私はこの先も出来ないと思います。本当にすごいですよね。
tonomariさんのブログ素敵ですよね。
写真もきれいだし文章からも魅力があふれてます。
塩羊羹~! 塩つながりですね*^-^*
塩キャラメルは今度フランスに行ったときの楽しみにしたいです。(予定はないけどいつかまた♪)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/3466375

この記事へのトラックバック一覧です: フランスのおみやげv:

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さい。 [続きを読む]

» ポン・デュ・ガール(ローマの水道橋) 【海外移住計画中@ゆうの世界遺産レポート】 [海外移住計画中@ゆうの世界遺産レポート]
こんばんは、ゆう@海外移住計画中です。 いつもコメント ・ トラックバック ・ ランキングの応援本当にありがとうございますm( _今日も世界各地の海外移住&世界遺産レポートを配信します^^今回は、フランス・プロヴァンス地方の世界遺産・ポン・デュ・ガール(ロ...... [続きを読む]

» 海外移住のあり方 【海外移住計画中@ゆうの世界遺産レポート】 [海外移住計画中@ゆうの世界遺産レポート]
こんばんは、ゆう@海外移住計画中です。 いつもコメント ・ トラックバック ・ ランキングの応援本当にありがとうございますm( _今回は前回の記事からの続きでボクの海外移住についての考えをカキカキしていきます^^あ、そこスルーしないで~ ε=ε=ε=Σヽ(゜...... [続きを読む]

» オーエスクリエーション [オーエスクリエーション]
オーエスクリエーション [続きを読む]

« 夏、お疲れ様 | トップページ | ベトナム料理店へ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉