« オリーブの実 | トップページ | 玄関のお出迎え »

ガーデンコンテスト入選

Dscf0117a_2

自己満足から脱出!?ガーデンコンテストに挑戦しました。

入選してたらそろそろ連絡がある頃かな。なんてドキドキしながらポストを開けてました*^-^*

ある日仕事から帰るとハードタイプの茶色の封筒が届いていました。封筒が来たって事は!と急いで開けると賞状が入っていて入選の文字が目に飛び込んできました。

嬉しすぎます(o^-')b グッ!

日本園芸協会さんのコンテストです。

名前しか載っていないので上のお写真でお楽しみ(?)ください。

 賞も目指したいけど、これからも楽しめる範囲で園芸やって行きたいと思います。

そうなるとやっぱり自己満足からの脱出は無理のかな(o^-^o)

 

にほんブログ村 花ブログへ ←ランキング参加しています。ポチとご協力お願いいたします。  

Banner_02_1

« オリーブの実 | トップページ | 玄関のお出迎え »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!
賞に輝いた方の写真を見ましたが、みなさん素晴らしいですね。
でも、個人的には自然な感じでほっと落ち着けるようなベリーさん宅のベランダガーデン、好きです♪ベリーさんに1票!
イスやテーブル、以前無かったですよね…のんびり読書でもして過ごしたくなります。

自己満足からの脱出…
私が思うには、何事も自分が一番楽しめなくてはいいものも作れないのでは?
基本は自己満足かと。その上で自然と知らないうちに脱出しているものなのではないかな。。。と、つぶやいてみる。

入選おめでとうございます。嬉しいですね。
素敵な緑豊富なベランダですね。毎日の手入れのよさの結果ですね。
ベランダでお天気の良い日にケーキとコーヒなんてしゃれてみたら?
コーヒが数段美味しく思われるのでは?

私は自己満足が一番だと思っています。、、今は。
(これからの先の事はわからないけど)
でも自己満足も少ないわ。私は自己満足のために頑張ります。

 イライザさん
1票ありがとうございます*^-^*
イングリッシュガーデンに憧れて始めたベランダガーデンですが、最近は自分の好みがはっきりしたきた様に思えます。
でも自己満足だと知識が広がらないと言うか凝り固まっちゃう気がして・・・。

まだまだ勉強中。こんな感じでのんびりくつろげる空間を目指し頑張ろうと思います。

 marukaeさん
ありがとうございます。
ケーキ、コーヒーのお茶セットいいですよね。
ケーキも手作りして~。お茶もお気に入りの器で。
を実は目指してます*^-^*
実際は大きめのマグカップにたっぷりお茶を入れてぽ~っと座って飲んでます。ただ花粉症なったので長時間はきついです(T_T)
それが近頃の誤算です・・・。

おめでとうございます。
写真とっても素敵ですね。
私も他の方の写真みましたが、べりーさんに、同じく1票です。
色の優しい使い方に惹かれるのか・・・
上手く言えないですが、私の好きな雰囲気。
ブロンズメダルの男性の、和の感じなのも良かったかな~

のんびり花を見ながらお茶、憧れます。
ツイツイ時間も忘れてしまいそうです。
そんな時間欲しいな・・・

 mamさん
またまた1票ありがとうございます!!
雰囲気が好きって言ってもらえるの嬉しいです^-^

こちらではパンジービオラが出回ってきました。
mamさんの方がいかがですか?
 
ベランダにもやっとこ彩がでそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/3719633

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンコンテスト入選:

« オリーブの実 | トップページ | 玄関のお出迎え »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉