« リンク!とプリフラツリー | トップページ | 作品展開催 »

ベイクオーターへ

 先週末、友達とベイクオーターへ行ってきました。

近くにディスプレイミュージアムがあるのでこの辺りはよく通り帰りにパンを買ったりとする場所ですが、ゆっくり食事したのはオープン以来。

P1000066 今回はゆとりの空間でランチが目当てで並ぶ覚悟で行きました。

気合が入ってて11時そごうの時計台前で待ち合わせしたおかげで並ばずスムーズに着席。しばらくしたら並ぶ列が出来てて、やっぱりまだまだ人気です。

かもめランチを頂きました。

写真どおり充実したおかずで、お味も家庭的の中にも一味違う!って感じです。

写真奥の人参の千切りのソース(ドレッシング?)がクリーミーで油っぽくないてお気に入りに(o^-^o)右側の小皿のは豆腐にひき肉とチーズなどが乗っていて、味が何層にもなってておいしいです。お楽しみは最後のごまプリンですが横浜意外で何度か頂いていて毎回すごーく感動だったんだけど、もちろんおいしいのだけど今回はあれこんな感じだった??の感想です。

初めてだった友達もごまプリンの感想は特になかったので普通に感じたみたいでした。

私は初めて食べた時は「おっいしいっ!」って思いました*^-^*同じなんだけど何かが違うような。味噌汁も同じ感じでちょっとしたバランスが店舗によって違うのかしらと思ったり。

なんてうるさい事を言ってみたりしてますがまた頂きたいです!

食事後は店内を回り、岩盤欲とタイ古式マッサージのセットのコースでリラックス。

のんびり休日を満喫したのでした。

 余談ですがこの辺り最近までよくドラマの撮影をしていまいした。亀梨くんを見ました。ラッキー!

にほんブログ村 花ブログへ  ← いつもクリックありがとうございます!

Banner_02_1  ← なんとかランキングに残ってます。ポチ感謝です。

« リンク!とプリフラツリー | トップページ | 作品展開催 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ベイクオーター、まだ未体験です。いつも、”そごう”止まり。
今日も、そごうへは行きました。ブーツ欲しかったなぁ。。。
すごい人で、ベイクオーターも混んでいるのでしょうね。

私もきのうゲルマやって来ました。”毒”よ出て行っておくれ~!
って感じでした。
明日は会社で仕事の合間に30分マッサージ♪
からだにいいこと…最近必要です。

 イライザさん
今日そごうに行かれました?!
実は作品展のお手伝い後、買出しでディスプレイに行きベイクオーターでおそいランチを取りました。
近くにいらしたんですね~!!
祭日で人出も多かったですが、オープン時よりはかなり見やすい感じでしたよ。

ゲルマ、汗たくさんでますよね!
最近気になってるのが”足浴デトックス”。
誰かやった事あるかたいらっしゃるでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/4283540

この記事へのトラックバック一覧です: ベイクオーターへ:

« リンク!とプリフラツリー | トップページ | 作品展開催 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉