« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 1月のベランダ »

住宅展示場へ

お正月皆様ゆっくり過ごされましたか?*^-^*

私は実家でのんびり過ごしたり、バーゲンと住宅展示場へ行って来ました。

バーゲンで靴がほしかったのでお目当てのお店で購入できかなり満足です^-^

住宅展示場は家を購入ではなくて、昨年の年末に展示場でもフラワーアレンジメント教室をやってみたいとお話を頂き、「まずは1月2日からやってるから様子を見に来て」と言われ夫を誘って行ってきました。

住宅展示場に行くのは初めてでちょっと緊張しながらも一歩家に入るとすぐに担当の方が出てきていただき、教室をやる場所や水場を教えてもらいながら新築のお家を紹介してもらいました。

最新オシャレで間取りも使いやすそう。住む想像をしながら「いいな~いいな~」の連発です^-^

でもウチは一人になる事が多いので一軒家で何週間もはちょっと怖いかなと思いながら、現実はマンション買ったばっかりだから到底無理なお話ですがいい夢みました*^-^*

お教室の方は場所的には出来そうです。後はどう走り出すかは今後の展開次第でどうなるかはまだ未定です。無事に始まるのは今年の楽しみでもあります。いい一年になるといいな。

にほんブログ村 花ブログへ  ← ランキング参加中。クリックご協力お願いいたします 

Banner_02_1  ← こちらも頑張ってます。ポチお願いいたします。

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 1月のベランダ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私はお正月気分も抜け平常の生活に戻りました。

「住宅展示場へ」というタイトルに「オ!お!o!」とびっくり!!  お家を買われるのかな思いました。

我が家では買えないけど、見ているとけっこう楽しいですよね。
使いやすくなっているのでしょうね。

お教室が開かれるようになりましたら、頑張って下さい。
ベリーさんにとりましていい1年でありますように。
新たな楽しい出会いがありますように。

 お花のすきなおばさんさん
「オ!お!o!」おもしろいですね~!お目目がぱっちり☆しちゃいます*^-^*
吹き抜けで天井も高くオシャレでしたよ~。
教室をするスペースもこのままほしい!と思ってしまいました。
新たな楽しい出会い・・・期待しちゃいます♪
ブログでのお付き合いも増えるといいな。

今更ですが、あけましておめでとうございます(^^ゞ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私もお家建てられるのかと思ってしまいました^m^
住宅展示場でフラワーアレンジメントですか!
良いですね~~♪

我が家は持ち家で、もう家を建ててしまったのですが、住宅展示場って好きです!
家を買わなくっても行きやすい雰囲気があれば、何度も行ってしまいたいくらい(笑)
我が家の近くでもそういうの(フラワーアレンジメントとか♪)あれば、行きやすいのになぁぁ~~♪

 ぱせりさん
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします*^-^*

展示場ホント入りやすいと良いですよね~。
教室うまく始まるといいです。
展示場行っていい刺激になりました。
行ってからはインテリアももう少しなんとかしたくなるし、家をキレイにしたくなる・・・単純ですね^-^
一軒家でお庭ありだな・・・
・・・ありだけど、なしだな・・・
ふわわわんと夢だけふくらみました(*^ー^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/4818895

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅展示場へ:

» レベッカテイラー情報 [人気の「レベッカ」情報満載]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「オシャレ」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。注目のレディースブランド【レベッカテイラー】についてご紹介しているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜... [続きを読む]

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 1月のベランダ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉