« ベランダの写真 ペニュニア・サフィニア | トップページ | cafe教室 OPEN! »

ベランダの写真 イチゴ

[*写真:イチゴ*]

Dscf0222  

なんだか

窮屈に育ててごめんね。

 

  

  

と思いつつも大きな鉢に移すと他のものの場所を奪いどんどこ育つたくましさ。過保護(?)にするとベランダがイチゴ畑と化します。

なので小さく片隅が定位置となりました。

いい頃合いなので、収穫!食す!ですが

食べる時は沢山育てておけばよかったかなと思うのでした。

 

今日はアシスタントでした。

テーブルセッティングのテーマはウェディング。

ゲストブックや銀食器などのセッティングになりました。

テーブルナフキンはニンジン型。

スプーンなどが入るのでちょっとしたデザートを出す時にちょうど良さそうです。

明日はとうとうcafe教室が始まります。どんな方にお会い出来るかな。

にほんブログ村 花ブログへ  ← ランキング参加中。

Banner_02_1  ← 励みになります。応援クリックお願いいたします。

« ベランダの写真 ペニュニア・サフィニア | トップページ | cafe教室 OPEN! »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ベリーさんのベランダにはいったい何種類の植物があるんでしょうね!? それもどれも手厚く可愛がられて・・・
さぞかし甘いイチゴだったのでは!

テーブルセッテングもどんな感じかみたいなぁ~

また自分勝手、言いたい放題のコメントごめんなさい。
チャンスがあればまたそのうち、お願いしますm--m

mamさん
イチゴちょびっとでしたがおいしかったです♪
ひと口もないって感じちょっと寂しさ残りますが(^^;
だめになってしまうのもあるので、替わりにルーキー投入で沢山あるように見えるのかもしれません(^^*)

コメント嬉しく読ませていただいてます。
こちらこそ宜しくお願いいたします(^▽^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/6540790

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの写真 イチゴ:

» 結婚式の祝辞 [結婚式の祝辞]
結婚式の祝辞を頼まれた場合、友人として、上司として、マナー、言葉遣い、話す内容など悩みはたくさんあります。祝辞についてのブログです。 [続きを読む]

» 結婚式 スピーチ [結婚式 スピーチ]
結婚式のスピーチを友人に頼まれて、何か良い例文があったらいいなぁって思ったことありませんか?結婚式でのスピーチはあがり症でなくても誰だって緊張するものです。そんな結婚式のスピーチを依頼されたあなたのお手伝いができれば幸いです。 [続きを読む]

« ベランダの写真 ペニュニア・サフィニア | トップページ | cafe教室 OPEN! »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉