« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ディスプレイを終えて

ディスプレイ無事に終り、帰ってきました。

1日があっ!という間でした。

今回のでどっぷりアートフラワーにつかりました。

扱いやすいけど、ワイヤー切るので力がいります。

腕が疲労感ありありです。

 

Dscf0720a 作品の中でアートフラワー自体を作ってくる方がいて、それをポイントに制作です。

そのお手製アートフラワーの発色がキレイで、わお!って感じです。

そのおかげで、南国風で高級リゾート感ある病院になりました。

(↑これが今回のテーマでした。)

製作中も患者さんや担当の方たちなど「素敵ですね!」とたくさん声をかけてもらい、安心と嬉しさでホントいい経験でした。

社長さんもきっとこの人で大丈夫?と不安を抱きながらだったと思います。

良い結果で終り、よく眠れそう。お互いに・・・^m^

  

雷と雨の中を帰ってきたら、夫が夕飯を用意してくれてました。感動!

ごはんを炊いて、おかずを買ってきてくれてました。

ああ、ありがたや^-^

ありがとね!(このブログ見ているか知らない・・・けど)

 

明日は花屋。でも午後出勤になったので気持ち的に楽。

エネルギーを使ったけど、実はまだまだ動けそうなテンションです^-^

   

ランク戻ってきました!ポチありがとうございます!!

ランキング参加中。応援ポチお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

ブルーベリー収穫

Dscf0719_2   

  

   

   

   

   

   

 

無事に梱包終了しました。

昨日の時点で1人でするつもりだったけど、会社の方々が手伝ってくれて、慣れた手つきでとてもスムーズでした。

発送時間も余裕で間に合いました。

これをひとりで・・・と考えると夜は抜け殻のようになっていたに違いません。

 

明るいうちに帰ってきたのでベランダのブルーベリーを収穫。

今日はこれだけ取れました*^-^*今がピークです。

 

夕飯を食べ、先ほどから眠気がとろとろ来ていたのですが、母から激励(?)の電話が来て、話していたら頭もすっきりとしきて、ブログも書けそうとPCに向かいました。

梱包が終わったら、どどどっと疲れを感じ、足がぱんぱんです。

明日はお泊まりだけで、お休みなのでしっかり休んで、日曜フルパワーで設置・手直しするつもりです。

これが終わって来週から次もすぐ依頼されていて、その次はいつあるかわからないけど今後もなのかあったら頼みたいと言う話になりました。

作品を気にっていただけたようです。出来るところまでやっていきたいです。

 

ランキング参加中。応援ありがとうございます*^-^*

皆様にポチとしていただきランキング少し上がりました!

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

汗、汗です

今日は午前アシスタント、終わってから午後はディスプレイ制作場へと。

この間、ランチタイムはCafe doudouでオムライスを食べ、元気になって作業場へ挑みました^-^

 

ディスプレイは大詰めです。

明日は梱包して、日曜日現地にて制作、手直し。

日曜は朝からで、少々遠いので前日はホテルを取ってくれて、夜は決起大会みたいなのをするらしいです。

ホテルとかお泊まりも久しぶりだし

ここ最近、会社の組織から離れた生活なので、なんとなく懐かしい感じ。

 

ホントは作業経過やら当日のまとめやらあるけど、先にブログしてます(^^;

明日は1人での制作、梱包。少々寂しいです。

時間内に梱包しないと運べませんから、ガッツで頑張ります!

ランキング参加中。応援クリックお願いいたします!

実はがた落ちな数日間。ぽちっお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

朝のひかり

Dscf0703  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイを作る作業場まで行く道に咲いていました。

色、形、ひきつけられます。

 

Dscf0704_3 

 

 

 

 

 

 

  

ゆっくり見ていたいけど、これから制作!(時間に追われております・・・)

なので写真にささっと収めて歩き出しました。

昼にもう一度通ったらもう蕾んでいたので、朝に撮ってよかった!

朝の光もやさしくて、ちょっと得した気分の写真になりました*^-^*

 

ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます。

応援ポチお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

ミニミニ多肉

Dscf0700_1

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの太陽。

陽射しにあたって、葉っぱも気持ち良さそう。

(午後は暑そうだったけど^m^)

洗濯もはかどるし

すごくありがたく感じました。

  

昨日は植え付けをし土を感じて、ほっとひと呼吸。

いいですね~。土は(^^

買ってあったベルガモットとトレニアに

日々草をプラスしてひとつの鉢に。

ピンク紫系にまとめてみました。

この夏のお楽しみ鉢が出来ました*^-^*

前々に買ったアストランチャの行き場がしっくりいかず

どこにしようかもう少し考えるで保留に。

 

これで勢いがつき、写真のミニ多肉も植え付けました。

こんなミニミニもマスコットみたいでたまにはいいかもv

妹から器を預かり、宿題(?)だったのでひとつは妹宅へ行きます。

かわいがってね!

 

ブログランキング参加中!1日1クリック!

 応援ポチお願いいたします!

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

ベランダ収穫期^m^

我が家のへなちょこベランダでもただいま収穫期。

P1000060_1トマトやブルーベリーが食べごろです。

この写真は食べる直前で撮り忘れに気が付き、急きょぱちり。

中身がみっちりでおしいかった~。

 

トマトはあと1つ。

まだグリーン色。

赤くならないか眺めてます。

 

ブルーベリーは過去最高の実なり。

鳥にも見つかってないらしく順調に収穫して、冷凍保存しています。

枝豆は自然消滅。失敗!

ミニキャロットは葉がしげしげだけど、

地中ではどうなってるんだろう・・・。と

様子をみています。

今度試しに1つ引き抜いてみようと思っているところ*^-^*

 

ここ数日、天気が悪くて水遣りも楽♪(だけど洗濯ものが・・・)

ディスプレイ制作でバタバタなのでかなり助かってます。

でも土いじりしたくて、実はうずうず。

明日は早く終わるのでチャンス!なんけど構想が固まらず、

前に購入してあるものをそのまま植えつけちゃっていいのかと

踏みとどまる気持ちもあり、心が決まらない。

さて、どうしましょう。ううん・・・明日考えます~◎

 

◇人気ブログランキング参加中!1日1ポチ応援お願いいたします◇

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

ディスプレイと新たな出会い。

ディスプレイの仕事と花屋で今週もあっという間。

ディスプレイは病院の改装プロジェクトで、

フラワー担当の先生が今回は訃報で急きょ都合がつかず、

お鉢が回ってきました。

これが終わってすぐに2.3点のディスプレイ制作も依頼も受けました。

 

今回のご依頼はエントランスや食堂、記念撮影室などがある大きい病院です。

プロジェクトは途中からの参加なので花材や資材は買ってあり、

そこからご依頼主の先生のイメージをくみ取っての制作です。

制作は慌しい中でも楽しくて、

手伝いにきてくれているEさん、Mさんと意見を出し合いながら、

もくもくと制作の日々。

来週、梱包・納品・据付なので日が迫ってきています。

予定通り進んではいますが、

ここに来て作品を3点ほど追加が出てきて、

終わるかな~と少々ひやひやの心の中。

 

お花の友達はライバルでもあり、いい友です。

今回は本当に感謝でいっぱいです。

ありがとう!

・・・と言ってもこのブログの事は知らないので

今度本当に言わなくては(^▽^)

 

話は変わりますが、

先週、教室準備の買出しで新たにお花の友人ができました。

買出しの途中、売り場で1時間半ほど話し込んで(^^;

情報交換の場になりました。

(どうしてこんなイキサツになったかはまたいつか・・・)

すごく勉強になったのと、新たに頑張らないと!!と意欲を頂きました。

Tさん、ありがとうございます。

 

この最近、新しい方とのお付き合いが広がりました。

人と人との出会いの大切さをかみしめています。

皆さん素敵な方ばかりで、見習うところがたくさんあり、

私も落ち込んでばかりではなく、自分を高めていかなくては!

と向上心に火がつきます。

まずは目前の素敵な作品を作り、病院をすごく素敵に!!が目標です。

 

にほんブログ村 花ブログへ  ←ランキング参加中。応援ポチお願いいたします。

Banner_02_1  ←こちらも頑張ってます。ポチポチ応援お願いします。

パイナップルリリー

Dscf0641  

 [*写真:

パイナップルリリー*]

 

 

 

この時期、お花の持ちが悪くなるけど、暑い時に出てくる花も数ヶ月のお楽しみ。

このパイナップルリリーもこの時期に良く見かけます。

徐々にお花が上へ咲いていき、変化も楽しめるし

なんていったって、頭の葉っぱがかわいい!Dscf0640

 

 

ホント、

パイナップル

みたい♪

 

 

 

 

 

写真はアレンジメントに入ったものですが、

暑い時期はこんな南国風なお花を一輪挿しにして結構楽しんでます。

私のお薦めは

”ジンジャー”や”アンスリューム”

ちょっとしたリゾート気分(妄想)になります*^-^*

  

にほんブログ村 花ブログへ  ←ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。

Banner_02_1  ←こちらもポチポチ応援お願いします。

ベランダの写真 カラミンサ

 Dscf0626

 [*写真:

 カラミンサ*]

 

  

 

白い小花がかわいいカラミンサ。

しそ科で香りもふんわり漂います。

 

 

こちらのカラミンサはウチに来て三回目の開花。

はじめの年は、花が終わってからの刈り込みが甘かったらしく、翌年はもじゃもじゃに。

その年からはかなり思い切って刈り込みを入れたら、すっきりと花が咲き、ボリュームも丁度いい感じです。

 

さてさて、話は変わりますが 

今年のボーナスでついに液晶テレビになりました。

ボーナスのたびにテレビ購入が上がっていたのですが、3度程スルー(^^;

「今回もテレビ購入は見送ろう~。」

なんて言っていた矢先に、使っていたテレビがうなり出した!

ボーナス日の数日後のなんていうタイミング!!

壊れてから買うが理想なのでいいとしましょう♪

新しいテレビは画面がクリアで大きくなり、小市民の私は少々戸惑っております(^^*)

 

ランキング参加中。応援ポチポチお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

ぷくっと今にも咲きそう!

P1000055

  

 

[*写真:小花

 ランタナ*]

 花屋より

   

 

香りが苦手なランタナだけど、

ツボミがぱんぱんで今にも咲きそう!

かわいい瞬間です。

デジカメ持って行けばよかった~と思ったのは言うまでも無く・・・

 

P1000057 こちらは出張教室のKちゃんママとお茶タイム。

フルーツがどれもおいしい~!

Kちゃんママはお腹に赤ちゃんがいて、夏以降は実家に帰り出産なので、出張教室もお休みになります。

その前に一度DVDや本を借りたのを返しにお会いしました。

DVDは「私の頭の中の消しゴム」

私にとっては初の韓流もの。主人公の女の子がすごくかわいくて魅力的!

記憶がなくなるって本当に悲しくて切なくなるお話で、うるうるきました。

本はシェードガーデンを楽しめる植物を集めた本でKちゃんママの植物好きを伺える一冊でした。

kちゃんママは仕事と育児、身篭り^-^と忙しい中の出張教室でした。

落ち着いたらまたお会いしたいです♪

  

にほんブログ村 花ブログへ  ←ランキング参加中。応援ポチお願いします。

Banner_02_1  ←こちらも頑張ってます。ポチポチお願いします。

アンティークと紅茶屋さん

Dscf0636

この数日、

ドタバッタンしてます。

 

この写真は自宅のガレージを改造して紅茶葉を販売しているお店にて。

エルダーフラワーを試飲させていただきました。

風邪や滋養強壮にいいらしいです。

ほんのり甘くて飲みやすい。

 

この銀のトレイもレースもグラスも全部アンティーク!

あまりにもうっとりでパチリ。

アンティークを取り入れたこんな生活憧れます。

ここの紅茶葉は独自にブレンドを頼んでいるそうです。

ミルクティーブレンドがお気に入りでなくなると買い足しに行ってしまいます。

 

にほんブログ村 花ブログへ  ←ランキング参加中。ポッチ応援お願いします。

Banner_02_1  ←こちらも頑張ってます。ポチポチお願いします。

ベランダの写真 ルリマツリ

Dscf0628_1 

[*写真:

ルリマツリ*]

 

 

 

 

二年目のルリマツリ。

昨年花の終りと共にかなり刈り込みました。

小さくなったけど、無事開花*^-^*

垂れる方と上へ伸びる方。迷い無く垂れる方を買いました。

固まりで咲くのできゅきゅっとワンポイントになります。

Dscf0620_1  

 

 

 

[*写真:

アガパンサス*]

 

 

 

 

 

白のアガパンはこんな感じです。

カラミンサも咲いて

白とブルーで

涼しげに夏仕様なベランダです。

 

にほんブログ村 花ブログへ  ←ランキング参加中。ポチっと応援お願いします!

Banner_02_1  ←こちらも頑張ってます。ポチリとお願いします。

ふたごちゃん

P1000065   

[*写真:

ブラックベリー*]

 花屋より

 

 

ハンドメイド雑貨のネットショップmagnet-councilさんの委託がひと段落してほっとしています*^-^*

今日は2月まで自宅教室へ通ってくれていたIさんの双子ちゃんに会いに行きました。

女の子二人。並んでてかわいいv

二人の赤ちゃんは二卵性と言う事もあり、そっくりではなく、なんとなくお互いマイペースに寝て、泣いて、ミルクという感じでした。Iさんは順番に抱っこやらで大変。

そろそろ首がすわるかなと言ったところでした。

お兄ちゃんになったHくんも日焼けして元気!

久しぶりに会ったIさん。明るさは変わらぬままで3児のママが板についてました!

お土産にいただいた自宅で漬けた梅ジュースのリンゴ酢入り。すっぱくて夏にぴったり。

ソーダーで割ったらおいしそう。楽しみながら頂きます(^▽^)ありがとうございまっす。

にほんブログ村 花ブログへ  ←ランキング参加中、応援ポチお願いします。

Banner_02_1  ←こちらも頑張ってます。ポチポチお願いします。

自分のお店の1歩♪

ゆくゆくはネットショップを開きたい!の第1歩として、まずは委託販売から始めてみようと思い、やり取りしていました。

本日より ”ハンドメイド雑貨 shop magnet-council”さんへ委託が始まりました!

たくさんの手作り作家さんが集まった手作りで温かいHPです。

管理人のaccoさんはPCを操るラッピング講師さん。すごいです。

私のお店の名前はすごく迷って”フラワーショップ happy leaf”になりました。

どんな様子かこちらから確かめに見に行ってくださいねっ♪

今回、出品したアレンジメントは大きなローズで、初めだからビビットに元気にいってみよう!な感じです。

そして7月はルビーが誕生石。色合いもルビー色を意識してみました*^-^*

新作を出展した時などまたこちらのブログでもお知らせいたしますv

この場を借りて・・・

accoさま、店名を変えたり、写真の事などなど・・・

数々お手数おかけしました。

本当に素敵に写真をUPして頂き、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします*^-^*

 

にほんブログ村 花ブログへ  ←ランキング参加中。ポチと応援お願いいたします。

Banner_02_1  ←こちらも頑張ってます。ポチポチお願いします。

ベランダの写真 ブルーベリー

 Dscf0618_1

 

 

[*写真:

ブルーベリー*]

 

 

 

  

 

 

今年は実が大きくて付きもいい感じ!!

Dscf0616鳥と勝負ですね^m^

 

こちらはやっと色づいてきました♪

 

 

昔、実家で収穫したブルーベリーでブルーベリー酒を作った時があり、その味と色が忘れられず自分でも出来たらいいなぁと思っていたので今年はそれが出来そうだなぁ(。→‿ฺ←。)

 

にほんブログ村 花ブログへ  ←ランキング参加中、ポチッと応援お願いします。

Banner_02_1  ←こちらも頑張ってます。ポチポチお願いします。

首歪んでる??

前から「う~ん、今日は頭痛」という日があり、大丈夫と思いながらも気になっているので病院へ先週行ってきました。

パート仲間と生徒さん情報で脳のMRIをその場でしてもらえて、結果も30分ほどで教えてくれる近所の病院情報をききつけて重い腰をあげました。

結果は脳はきれいで問題なし。骨が歪んでいるかもしれないと言われ、首のレントゲンを撮ったら、歪んではいなくて”まっすぐ”でした。

首ってまっすぐだといけないはず。テレビでやっていた!あれ!!(あるあるネタ・・・)

現代人に多いと言う「ストレートネック」だったのです。

「これじゃ頭いたくなるよ」と言われ、ストレッチのやり方を聞いて帰ってきました。

このストレッチで改善する方法しかないようです。

予約はしないので少々待ちましたが、値段は7千円でおつりがきました。危険な頭痛じゃないという安心料だと思うと安い気がします(^^*)

今日はディスプレイの打ち合わせで少々頭がお疲れ。

とてもパワフルで勘のいい女社長さまです。社長業ってこういう人が向いているんだなぁとつくづく思ってしました。

夏モードでのんびりになるはずが7月いっぱいこのディスプレイでパンパンに。

量が多いので、手伝ってもらう花友達とも予定を合わせただひたすら頑張るぞっ!

にほんブログ村 花ブログへ  ←ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。

Banner_02_1  ←こちらも参加中。ポチポチお願いします。

自宅教室7月

今日は自宅教室。

カリキュラムは夏場の楽しみ。ドライフラワー。

今年はアジサイでリースでシンプルかつオシャレを目指して作っていきます。Dscf0612

材料

[アジサイ・ブラックベリー・ペッパーベリー・ナッツ類]

こちらの写真はもちろんそれをクリア!って感じですね*^-^*

今日みたいに固めて作るのは、いつものアレンジメントとは違って、線を表現する部分がありません。ボリューム配分や配置などできっといつもと違う部分の脳みそが使うように感じてしまいます。

でも実際はもっとすごくて、おしゃべりしながら、手は動いてて、ちゃんと配置ができてる・・・脳みそフル活動タイムです*^-^*

こういった大き目のリースを玄関ドアに飾ると「あのお宅はきっとお花が好きなのね」と目印になります。沢山の方が飾ったら楽しい街づくりになりそう・・・なんて妄想したり^m^

暑かったり、じめじめしてたりと体調がくずれやすい時、とっても働き者のSさん。私もいつもパワー頂いてます。無理せず頑張ってくださいね!

にほんブログ村 花ブログへ ←ランキング参加中。ポチと応援お願いします。

Banner_02_1 ←こちらも頑張ってます。ポチポチお願いいたします。

ベランダの写真 リナリア

Dscf0385 

[*写真:リナリア

アンティークシルバー]

切り戻して後の開花。

昨年よりもたくましい咲き具合。

この花といいベロニカといい、小花と葉の感じがツボです。

 

今日は久しぶりに事務パート時代の友人が来客。楽しい時間ありがとうございます♪

その後、夕方は急な打ち合わせで出かけてきました。ディスプレイの仕事決まりそうです。

Cafe教室のチラシを見てご連絡いただきました。

どこにつながりが出来るか、自分で行動を起こして結果が反映するって本当にすばらしいです。危険かどうか匂いを嗅ぎわけ積極的に活動して行きたいです(^^)

にほんブログ村 花ブログへ ←ランキング参加中。ポッチ応援お願いいたします。

Banner_02_1←こちらも頑張ってます。ポチリとお願いいたします。

インドチョウランの花

Dscf0371_1

 

 

[*写真:

インドチョウラン*]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「観葉植物は置いてはいけません」

一度置いて瀕死の状態にしたので(現在、実家に育ててもらってる)夫お達しのルールでした。

留守が多く閉切っている為、植物が育だたなくてかわいそう。虫がわく。が理由です。

しばらく何も無かった状態でしたが、それをスルー(?)してこの鉢と小さいの3つほど置いてあります。

100円ショップで買ったきたものでだめになってもしょうがないよね。的な感じで置ける事になりました。それをかわきりにちまちま増えてる^m^

ただ水をあげているだけなのに、だめになるどころがお花が咲いてちょっと注目!で写真を撮りました。

Dscf0372

このインドチョウランってとても丈夫。

わしゃわしゃです*^-^*

一緒に葉が赤いドラセナコンシンネが寄せ植えしてあります。こちらも100円ショップ。

同じくらいの葉数だったのにインドチョウランの方が巨大成長。

大きくて絵になるような観葉植物を置きたいところだけど、だんだん物も増えスペースもなくなってきてるし、元気がなくなる姿を見るのも忍びないのでガマンガマンです(*'-'*)

  

 

にほんブログ村 花ブログへ  ←ランキング参加中。ポチ応援お願いします。

Banner_02_1 ←こちらも頑張ってます。ポチポチお願いいたします。

ベランダの写真 アガパンサス

Dscf0547  

  

[*写真:

アガパンサス*]

  

   

     

この時期を待ってました~ヽ(´▽`)/

アガパンサス好き好きvなのです。Dscf0558

お天気が悪い日に撮影だったのでちょっと暗い写真です。

 

自宅そばの道端のアガパンがすっごく大株なので、ウチのと比べると寂しいのですが年1度のご対面。

単純にやっぱり嬉しいです。

Dscf0554

 

 

 

今年はアガパンでもうひとつ嬉しい事が!

買ってから何年もするのに一度も花を持たなかったアガパンが今年は開花!

咲いてびっくり☆色が白の方でした。

購入時は花が無く、タグには「アガパンサス」としか書いてなかったので、てっきり紫かと。

千葉へ旅行に行った時に帰り際になんとかガーデン(^^;にふらっと寄って購入。そこで育てているような感じでした。

上の写真のアガパンよりも大株で花付きも沢山だけど、茎が短くてこういう種類なのかと首を傾げます。

疑問は残りつつも、まず開花!の目標を今年達成できました(o^-')b グッ!

にほんブログ村 花ブログへ ←ランキング参加中。ポッチ応援お願いします。

Banner_02_1 ←こちらも頑張ってます。ポチポチお願いします。

お菓子作り マドレーヌ

Dscf0108←GWにこのマドレーヌを焼いてちょっとマドレーヌ熱になり、先日、合羽橋までマドレーヌ型を求めて行ってきました。

こちらの型はベトナム雑貨屋で買ったもの。

よく見るとなんとなくアジアンぽいです。  

    

Dscf0585_1

 

  

 

 

 

 

 

 

とにかくシェル型で焼きたい!

買ってきたのは小さい型。(写真左上→)

小さいからひと口サイズで食べやすいです。

右側のはシリコンラバーの型で初トライ。

同じ生地だけどマドレーヌ??って感じになってしまいましたが、バターを塗らなくていいし、焼き上がりを取るときもぽこぽこ取れてお薦めです。

一緒にオーブンに入れ、小さいシェル型を先に出して焼き上げていきました。

生地は前回(上の写真)作った時よりも砂糖を減らして、レモンのコンフィチュールを入れて。少しだけ酸味をプラス。こちらの方が好みです。

少し表面がカリッとしてていい感じでした。

クッキーより楽(クッキーが苦手)で、味がまだ定まっていないのでまだまだブームは続く予感・・・。

周りの方々に食べる協力の要請を願いたいです(^^*)

  

にほんブログ村 花ブログへ ←ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。

Banner_02_1←こちらも頑張ってます。ポチポチお願いします!

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉