« ブルーベリー収穫 | トップページ | やっぱり、ブーケっていいな! »

ディスプレイを終えて

ディスプレイ無事に終り、帰ってきました。

1日があっ!という間でした。

今回のでどっぷりアートフラワーにつかりました。

扱いやすいけど、ワイヤー切るので力がいります。

腕が疲労感ありありです。

 

Dscf0720a 作品の中でアートフラワー自体を作ってくる方がいて、それをポイントに制作です。

そのお手製アートフラワーの発色がキレイで、わお!って感じです。

そのおかげで、南国風で高級リゾート感ある病院になりました。

(↑これが今回のテーマでした。)

製作中も患者さんや担当の方たちなど「素敵ですね!」とたくさん声をかけてもらい、安心と嬉しさでホントいい経験でした。

社長さんもきっとこの人で大丈夫?と不安を抱きながらだったと思います。

良い結果で終り、よく眠れそう。お互いに・・・^m^

  

雷と雨の中を帰ってきたら、夫が夕飯を用意してくれてました。感動!

ごはんを炊いて、おかずを買ってきてくれてました。

ああ、ありがたや^-^

ありがとね!(このブログ見ているか知らない・・・けど)

 

明日は花屋。でも午後出勤になったので気持ち的に楽。

エネルギーを使ったけど、実はまだまだ動けそうなテンションです^-^

   

ランク戻ってきました!ポチありがとうございます!!

ランキング参加中。応援ポチお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« ブルーベリー収穫 | トップページ | やっぱり、ブーケっていいな! »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

本当に御苦労様でした。
ステキに出来上がったことでしょうね。
結果が良くてよかったですね。

きもちが通い合っているご夫婦ですね。
イイカンジ!!
こうゆう時って夫のやさしさがじわ~と伝わってきますよね。

お疲れ様でした~♪
実物を見てみたいなぁ*^-^*

旦那様、優しいですね!
我が家はもし私が遅くなったとしても「買って」待ってる方だと思います。
もしくは私が帰ってくるまで待ってて外食とか(^_^;)
正直ご飯は頼りになりません。。。

 ゆきりんさん

気に入って頂けた様だったのでほっとしてます。
花材から選んで作っていないので、
きっとこういう事???を言っている?と
推測しながらでした。

ホントです。
じわ~っときました。
疲れも軽くなる気がします。
ありがたい限りで、感謝感謝!です。

 ぱせりさん

写真~。
載せるのためらってます。
ザ!アートフラワー!なもんで…
まだよくチェックしていないので、良さそうな所(いろいろ)があったらアップしていきたいです。

お家に帰るとごはんがある!ってすごく嬉しいですよね。帰りの電車では夕飯なんだろ♪るんるん♪でした(^^;
でも最近、作ってくれるようになったんです。
いままではぱせり家と同じ感じでした。
妻がしっかりしてない方が、夫がやり出すのかと思うこのごろ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/7320921

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイを終えて:

« ブルーベリー収穫 | トップページ | やっぱり、ブーケっていいな! »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉