« 一足お先に? | トップページ | ノイバラとデモを見て »

ランローラのブーケ

ウェディングブーケをお届けに明治記念館へ。

ランのブーケで少し色を入れてというご注文でした。

5cb9お写真のご提供を頂きました。

すごく素敵~!!

お似合いなお二人ですね♡

このお写真はセミプロ(お友達)さんにお願いしたそうです。お写真のさすが撮り方も心得てますよね。

お花の雰囲気も合い、メークもヘアーも新婦にぴったり。

ほぉ~と幸せのため息が出てしまいます。

花材のランはローラというランで優雅でエレガントな仕上がりになりました。

こちらのラン魅惑のニューフェイスという表題付き^m^で

ホワイトがキレイでちょっとぴかぴかしているように感じました。

【花材】ラン(ローラ)・バラ(ティネケ)ワックスフラワー(白、八重P)・SPバラ(ピンク)・SPパールブルー・スマイラックス・レモンリーフ

今回、八重ピンクのワックスフラワーが美容の方々に人気でした。柑橘系のいい匂いがします。

ホントおめでとうございます!

****

話は変わって・・・

ブーケをお渡しした後なんだか体がフラフラ。

ウチに帰ったとたん軽い目眩で二日間ばかり寝込んでしまいました。

こんなことは初めてで敬老中も暑かったので、体調を崩したようです。

今は母の指導(?)のもとごはんをいっぱい食べ元気になりました(^▽^)

夫は家のことを色々して出張へ出かけました。

花屋へ行ってる時は夕飯を作ってくれたり、ブーケを作ってる傍らでは首にタオル巻いて台風で汚れた窓拭きと大忙しの連休になっていたようです。

そうそう、私が寝込んでる時に「お水持ってきて~」とお願いすると無言で水を持ってきてくれました。

いつもは何回も同じ事を話しかけても返事がないので聞こえてるのかなぁ??と思ってましたが、話題の重要度で聞こえる時と聞こえない事を分けているのではと思ったり(^^;

なにはともあれ夫あってのこの三連休でした。ありがとうっ!

 

ひとぽちに感謝

ランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« 一足お先に? | トップページ | ノイバラとデモを見て »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

体調回復、よかった!!

だんなも役に立ったようで・・・良かった良かった。

聞いていないようで聞いてるっていうのも、話しているこっちからしたらどうかなぁ~って思うよね。

これからも旦那をどんどん使ってやろう!

無理しないでホドホドに過ごそうね。

「わぁ~ 」思わずため息。素敵ですね。
ご主人の胸元のコサージュは勿論、花嫁さんの髪飾りもべリーさん作でしょうか。ブーケの写真がもう少しおおきかったらもっと素敵さ感じられたかも・・・
それはそうと、お体落ち着いた様で良かったです。
実は私もここのところ不調。夏の疲れが今になって出たようです。アトピーの方も出てきて。寝ても寝ても、眠くて仕方のない数日です・・・ 今日一日ゆっくりして明日からは復帰しないと!と思います。
ベリーさんも病み上がり。無理なさらず、ゆっくりと復帰して下さいね。

 hiro姉さん

時間を追うごとにめきめきと直りを感じてます(^^*)
まだ完全復活とはいかないけど、食欲なくてももう少し早めに食べ始めてたらもっと直りが早かったかもと思ってしまいました。
夫も普段は激務。程よ~く家事を手伝ってもらえると嬉しいです。
ユルユル~を忘れすに共倒れしないよう気をつけなきゃ(^▽^)

 mamさん

お察しの通り(^▽^)
ブートニアとヘアーも作りました~。
ブーケの写真も今度貼り付けて見ますね!
体調もご心配かけてしまいましたが、良くなってます。
mamさんも出てますか。私もここ数日でポチポチと気になる赤点ちゃんが…
体の復活には眠るって本当に大切ですよね。
ユルユルをキーワードにお互い頑張りましょう!

べりーさん、お久しぶりです!

わぁーっ!と~っても素敵!!!
ほわっ~とした彼女の雰囲気にも、ふわっ~っとしたドレスの雰囲気にもぴったり☆の華やかなブーケです。おそろいの髪飾りもグー。

今後もますます活躍されて、ブーケの依頼も増えそうですね。また素敵な作品、楽しみにしています♪

 イライザさん

お久しぶりです♪
イライザさんの中では新婦さんはほわぁ~なんですね。私は会社でお会いする時の新婦さんって芯の強い大人!って雰囲気だったので、今回色々お話してなんとなくほわっ*がわかりました*^-^*
プリザーブドフラワーは別ですが、今のところ生花のブーケはお声がかかった時だけにしようかなと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/8018892

この記事へのトラックバック一覧です: ランローラのブーケ:

« 一足お先に? | トップページ | ノイバラとデモを見て »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉