« 優秀デザイン作品賞入選! | トップページ | 二次会へ »

今年の初ビオラ

Dscf1337

10月に入り、打ち合わせや細々っとした事が続いてますがなんだか落ち着いたスタートです。

 

 

 

思い起こせは9月は本当にあっという間。

ユルユルを心がけて10月過ごしたいと思ってます。

暑さも落ち着いたところでやっとこベランダの話題。

秋のガーデニング!ビオラを購入しました。

大好きなお店ブリキのジョーロがこの時期セールで、その時に買うビオラは他のところよりも元気なので、毎年買うようになりました。

今年は青紫。元気に育ってね!

他にも雑貨、ビオラ奥の「K」のタイルもゲットです(o^-^o)

 

今日はこれから、中学のミニ同窓会へ出席してきます。

担任だった先生が今年退職で連絡の着く方だけで流れてきました。

中学時代、地味~だったので気重でもあり、楽しみでもありでちょっとした緊張感を抱いてます(o^-^o)

何はともあれ楽しんできます~。

**ポチっと応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« 優秀デザイン作品賞入選! | トップページ | 二次会へ »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おっ!ちょっとデザインをリニューアルかな?
秋らしくて良いですねぇ~

同窓会か~いいな~
私はお誘い、かからない・・・
引越しばかりしてるからな~
楽しい事を願っております。

そうそう!ユルユル、ホドホドを心がけてないと、忙しいまま、あっという間に年末・・・

だって、10月・11月は秋の結婚式シーズンだし、10月末にはハロウィーン、ハロウィーンを過ぎるとすぐに冬用の模様替えにクリスマスにお正月・・・

体と相談して無理しないでね。

ビオラは我が家も買います。
親しみやすくて好きなの。色んな色があって買うとき迷いますよね、、。
青紫も落ち着いていていいですね。私はついつい、明るい色を買ってしまいます、、。

同窓会楽しかったですか?
懐かしい友にお会いした事でしょう~。

画面が綺麗で、華やかになりましたね。
いい感じぃ~です。

 hiro姉さん

壁紙、気分を変えて衣替えです。
同窓会はすっごく楽しく大笑いであっという間でした。
行ってよかったです♪

そうですね~。
これからの時期はよく考えるとイベントづくし。
本当に今年すぐ終わってしまいそおおぉう。
こわいです!

 お花のすきなおばさんさん

そうですよね。
ビオラって親しみやすくてかわいい!ですよね。
でもたくさん種類があって迷います。
明るい色いいですね。
色によって雰囲気がすごく変るし、長く咲き続けるから気に入ったのを植えたいと色々考えちゃいます。

ウチは去年は多く植えたので今年は控えめにいこうかと思ってます。
本気で場所もないし・・・(^^;
ベランダ掃除と整理をびしっとしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/8266773

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初ビオラ:

« 優秀デザイン作品賞入選! | トップページ | 二次会へ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉