« 素敵な暮らし | トップページ | 今年の初ビオラ »

優秀デザイン作品賞入選!

横浜Bay Sheraton HOTEL & TOWERS IFAプリザーブドフラワーフェスティバルの結果が出ました。

クリスタルフラワー アレンジメント部門

優秀デザイン作品賞 5位に入選しました!!

こんな事が起こるなんて!嬉しすぎです!(T_T)

Dscf0988a_2  

 

 

 

 

 

 

足を運んで頂いた方、ありがとうございます!

コツコツ地道に続ける大切さを感じました。

お花は終りの無いお勉強。

これをバネにますます頑張りたいです。

ホントにホントにありがとうございました~(^▽^)

 

ぽちっと応援クリックお願いいたします!

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« 素敵な暮らし | トップページ | 今年の初ビオラ »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

祝!優秀デザイン作品賞5位入賞!!

すごい!すごすぎる!!入賞なんて・・・
日々の努力の結果だね!良かった~!!
コツコツ努力が大事っていう事がまた一つ証明されたニュースをもらいました。

これからもホドホドに精進、応援してます!

応援しか出来ない私・・・役に立たないけど、ね。すまん。

入賞 おめでとうございます!
凄い~ 私が受賞したわけじゃないのに。
何だかやけに嬉しい (笑)
砂糖菓子の様なかわいらしい色の花ですね。
レースのドイリーとも相性バッチリでとってもいい感じ!

ウェデングブーケも大きな写真が観られて、
またまたうっとり・・・ 今頃ですが。

ベリーさん目眩はどうですか?もう落ち着いた?
季節の変わり目は気を付けないといけないですね。
実は私もアトピーが3週間続いてて、なかなか引いてくれません。こんな時は何もかもやる気が起きなくて・・・
でもベリーさんの頑張りみてると、恥ずかしくなっちゃいました。私もめげずに頑張らなければ。
元気を頂きましたよ・・・ ありがと~

オメデトウ!おめでとうございま~す!
良かったですね。私もうれしいです。
今迄の努力、研究心が実ったのでしょうね~。
これからもいろんなところにめを向けてさらにご活躍をなさって下さい。
私も頑張りたいとおもいました。

 hiro姉さん

ありがとうございます~。
こういう結果がでてすごく嬉しいです。
これからも変らず、謙虚な気持ちでコツコツいきたいです。
なにをおっしゃいますか~。
hiro姉さんの応援効きますよ♪
これからも宜しくお願いいたします(^▽^)


 mamさん

一緒に喜んでいただけて、私もすごく嬉しいです!
コンテストにしたら色みが薄いかなぁと思ったのですが、逆に目立つかも?と思ってこれでいきました。
ドイリーは母からのプレゼントなんですが、めずらしく母作ではないのです。
ブーケの感想もありがとうございす♪
写真載せてよかったです(o^-^o)

目眩はほぼ大丈夫です。でもたま~にもしかしてこれは目眩の前兆?みたいなのがあるので気をつけてます。私も3日ほど前からかゆかゆが出てきました。(憂鬱になりますね…)
mamさん、体がきっとお疲れなんですよね。
元気が出たと聞いて、私も元気を頂きました!
でもちゃんと休んでやる気が湧くまでは、ユルユルでいきましょう♪

 お花の好きなおばさんさん

コメントありがとうございます(^▽^)
活躍できるよう頑張りたいです~。
今回、挑戦するのって勉強になるなぁと思いました。
お花って好みがあるし、評価って難しいと思うけど、
こういうので入賞すると、ちょっとは私のも認められてるかなと嬉しくなります。
この嬉しい気持ちを大切に、今後の活動につなげていけたらいいなと思います*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/8244567

この記事へのトラックバック一覧です: 優秀デザイン作品賞入選!:

« 素敵な暮らし | トップページ | 今年の初ビオラ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉