« ストロベリーパフェ | トップページ | フレッシュリース »

展示会の様子

ちょっとご無沙汰になりました。

展示会、力作ぞろい!!で好評でした!

展示会の様子です。

 Dscf1670

 

 

 

 

 

 

人気投票にも合計33票頂き、ご協力ありがとうございました。

投票の結果は1位は同点者2名!という結果になりました。

一番人気の方にプリザーブドフラワーでリースを作っていたのですが、どうやって表彰しようか考え中です。

詳しくは来月のお教室にて*^-^*

私も開催するのが始めてだったもので至らない点が多々あったと思います。

順調に事が運び、色々ご協力くださいましてありがとうございました。

またお手伝いしてくださったTさん、Sさん心強かったです*^-^*

ありがとうございました!!

会場を借りたパナホーム㈱さんにも好評でしたので、今回の反省点を胸にしまって次回開催を視野に入れていきたいと思っております。

今回は参加者の皆様がニコニコと楽しい参加になったので、それが1番良かったです*^-^*

**ポチっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« ストロベリーパフェ | トップページ | フレッシュリース »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

展示会お疲れ様でした!(^o^)丿

なかなかの力作揃いだったみたいで・・・
選ぶ方も大変ですね。

優勝者の方、おめでとうございます~♪

おうちの方はどうですか?
年末大掃除とくっつけて頑張れ!

私も大騒ぎでやっております・・・
でも、進まない・・・

 hiro姉さん

展示会、個性豊かで来場者から
「レベル高いね~」って言う声も(o^-^o)

大掃除☆
色んなところが目に付いてはいるけど
普段の掃除レベルです。
壁も拭いてさっぱりしたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/8976314

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会の様子:

» パナホームの評判を知りたい! [パナホームの評判を知りたい!]
パナホームの評判を知りたいんですが。。。このサイトにはパナホームの評判を知りたい方のために、パナホームの評判サイトをそこらじゅうから集めてました。 [続きを読む]

« ストロベリーパフェ | トップページ | フレッシュリース »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉