« クリスマスローズついに! | トップページ | 商談会 »

白いガーデンシクラメン

Dscf1921 こちら横浜にも雪が降りました。ベランダから見える屋根が真っ白です。

そんな景色を何度も見ながら

プリザーブドフラワーのアレンジメントをひたすら制作。

夫もパソコンで仕事をしていました。

やる事は違えど

同じ空間で黙々と

作業しているのっていうのもいいなぁ

なんて思っちゃいました*^-^*

狭いのでどこへ行きようもないのですが・・・

それなのにラジオから流れる曲をたまに歌いながら(^^;なので、

きっと騒がしいと思っているに違いない(´-`)

結婚とは忍耐ですね。(なんか違う!?)

でもずーっと”し~ん”としてるよりいい気もするので、

この調子に進んでいくつもりです*^-^*

 

写真はガーデンシクラメン。

白い器に白のガーシクでちょっとさびそうになってしまいました。

本当は違う場所にトレードしたいけど今年はこれで。

心構えなしの雪だったので昨日植替えした鉢たちを心配しつつ

雪はなんだか嬉しいのでした。

でも明日はやっぱり自転車で出勤はやめとこうかな。

**ポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« クリスマスローズついに! | トップページ | 商談会 »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

横浜はそろそろ雪が解けたかな?

自転車通勤出来ましたか?

茨城はかなり溶けてきました。
買い物にも行けました。

足元に気をつけてね!

白のシクラメン、綺麗ですね!
今年もたくさん花が咲くと良いですね。

 hiro姉さん

こちらもだいぶ溶けました。
日陰や屋根の上にまだ頑張って残ってます^m^

買い物行けてよかったですね!
慣れてないとちょっとの雪でも生活が大変ですよね。

出かける直前まで電車で行こうと思っていましたが
玄関開けて外を見たら、道には全然なかったので自転車でGO!
何事もなく一日が終わりましたが、
オーナーが花市場からの帰りに大渋滞にハマリ、
(40分の所を3時間以上かかった!)
注文があるのに花がこない!って時間との戦いがありました。
こちらも無事に終わったけど、心臓に悪いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/10142225

この記事へのトラックバック一覧です: 白いガーデンシクラメン:

« クリスマスローズついに! | トップページ | 商談会 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉