« 手作り雑貨magnetさんと近況 | トップページ | 桜 »

ワイルドストロベリー世代交代

ワイルドストロベリーの世代交代*^-^*

Dscf2331_2  

  

  

 

 

  

  

  

 

  

昨年の始めすごい勢いだったワイルドストベリー。

が、その後は枯れていく一方。

「多年草だけどもう終りなのかな??」

「根が詰まってるかな」と思いながらも

枯れた葉っぱを取り続けていました。

そうしたら端っこの方に新しい芽がshine

しかも元かぶの方も超~ビックな葉sweat01が出始めてきました。

葉はワイルドストロベリーらしからぬ大きさだけど、

赤い実は普通・・・

葉と同じように実も大きくなるかとちょっと期待してました(^^;

(元かぶの葉っぱの撮影していないので、撮影後追加でアップしておきます~)

ワイルドストロベリーの葉っぱってカットして

家でも飾りやすいので新しい葉っぱの成長が楽しみです。

今回はまだ小さくてカット出来なかったから

Dscf2325 ビオラを室内用お楽しみで少々カット。

アイビーと一緒に飾ってます。

  

今日は雑貨店ie+さんと少々おしゃべり。

前からコラボしたい

(と言うか何か参加したい??)

思っていたのでそれが実現できそうです*^-^*

ie+さんではセレクトされた雑貨が並んでます。

色んな雰囲気、時代のものがあるのに、温かみのある統一感。

店長さんのテイストがじんわり伝わってくるお店です。

詳しくは上のリンクからどうぞ!

**ランキング!ポチっといつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« 手作り雑貨magnetさんと近況 | トップページ | 桜 »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/11875929

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドストロベリー世代交代:

« 手作り雑貨magnetさんと近況 | トップページ | 桜 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉