« ショップからのお知らせ | トップページ | 08年05月ベランダ② »

08年5月ベランダ①

Dscf2468_4   

 

 

 

 

 

ここ数日のバタバタしてるけど

ベランダは花ざかり!!

せっかくだから

朝の水遣りの中、パチリパチリと撮影。

帰ってくる頃は真っ暗なので

せめて写真で楽しんでます(^^;

Dscf2478 

 

 

 

 

 

1番上の写真が昨日。 こちらの写真は今日。

咲いていくのがわかります♪♪

Dscf2471_2 

こちらのバラも咲いてきた!

4月の様子はこちらから。  

 

 

 

 

Dscf2474_2挿し木選手

頑張ってます!   

   

   

 

 

  

今日でGWも終りですね。

花屋で働き出してから連休は仕事になりました。

折角の休みに夫に悪いかなと思うけど、

本人は別に人ごみに出かけたくないみたいなので、

さほど気に留めてない様子(o^-^o)

毎年この時期、徐々に家の事をしてくれるようになり、

今年は夕食を2回も作ってもらっちゃいました!!

洗濯はもちろん(!)掃除もしているようだし

夫が進化している!!!と改めて思ってしまいました。

妻がダメダメだと夫がしっかりするものなのか・・・

それとも夫も心の余裕がでてきたのか(?)

なんだか大助かりで感謝感謝なのです。

しかし連休も終り、明日から母の日が終わるまで

きっと家が荒れ放題になることでしょ~う(^^;

この週だけだから多少の事は目をつぶり

とりあえず出来る事だけはこなしていこうと思ってます!!  

 

体調はだんだん良くなってるようだけど、

しかし体には疲労が増してくる(^^;

年にはかないません~っdash

**ポチっと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« ショップからのお知らせ | トップページ | 08年05月ベランダ② »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

GWはそちらはすごい人手だったようで・・・bearing
下手に出かけなくて正解かもね。wink

hiro地方も高速道路がものすごい事になっていたので、
本当はちょっと遠出を予定していたのに急遽取りやめ。
次に期待かな。

ところで・・・お!自分でやるようになったか!!

わが愚弟をよろしくね。

 hiro姉さん

遠足残念でしたね。
連休中の渋滞はやっぱり避けれないものですよね。
折角の休みなのにスムーズには楽しめないのは残念!

いやいやホントに頼もしい限りです。
夕飯にロールキャベツを作ってくれたんですよ!
しかも帰ってきたら「まぁ座ってれば」と
食事の仕度から片付けまで
至れり尽くせり、感謝感動ありがたやありがや!だったのです。

あとは流しに溜まった生ごみをその都度片付けたり、最後の流しの水ぶき出来たら完璧なんじゃないかと思うほどの主夫ぶりをはっきした連休でしたshine
手間のかかった料理を頂き、私の立場危うしですsweat02

あとはこの土日にもう一回ぐらい作ってもらえないかと期待中catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/20674446

この記事へのトラックバック一覧です: 08年5月ベランダ①:

« ショップからのお知らせ | トップページ | 08年05月ベランダ② »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉