« 5月教室ご紹介 その2 | トップページ | 三渓園へ »

じめっとしてちゃイカン!

Dscf25841週間あっという間。

なんとなく母の日を引きずっていたので、

今週で振り切らなきゃと

思いながら過ごしてました。

(話題が暗くなりそうなので^m^

おいしいものの写真でも散らばめて♪)

働いた時間数は平年並み又はちょっと少なめ、

それに対してダメージが今年は大きくて、

復活に異様に時間がかかったように感じます。

Dscf2585_2来年はどうしよう・・・

の呪縛から逃れられず

だったのですが

今日は銀座の本部へ行き

元気をもらい

 

昨日は資材屋さんの内覧会で

新商品を見たり、サンプルを見たりで

やる気をもらって吹っ切れた感がやっと出てきました。

 

辞めるなら今月中にオーナーに言って、来月末までだなと

と頭にあって、決断で揺れてました。

まぁぁぁぁぁどうしようかと思う部分もありますが

もう少し続けるで落ち着きました。

Dscf2587春や母の日の直前で辞めるような迷惑な行動もしたくないのでこの決断は来年の母の日込み。

続けられればそのまま続けたい。

手も復活してきたし、

来年に向けて健康に過ごさなくては(^^;

(その前に敬老の日とクリスマスを乗り切らなくては!)

大丈夫かなぁと不安を抱きつつの決心ですが

頑張ろうと思います。

Dscf2591お料理は遅くなったけど母のお誕生日で集まって食事に行ってきました。

旅行の予定でしたが今年は自粛してまた来年にでも計画中です。

おいしいものも元気のでるアイテムですよね!

 

ブログを書いてたらさらにやる気が出てきました^m^

単純な私ですがよろしくお願いいたします(^▽^)

**ポチっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« 5月教室ご紹介 その2 | トップページ | 三渓園へ »

花屋のできごと」カテゴリの記事

コメント

手良かったですね。痛いと好きな事も辛いですもんね!このまま完治なんてなるといいのに。

お誕生日のお料理きれい~ 美味しそう~
お皿が素敵だとお料理も映えますね!
私も遅ればせながら誕生日のランチに行って来ました。近場の夜は居酒屋さんのランチでしたが・・・
大違いですね~ (笑)
私もじめっとしてはいられません。
べリーさん見習って頑張らないと!


 mamさん

誕生日のお祝いランチ行かれたんですね!
お祝いされるのって照れくさいけど嬉しいもんですよね!

ホントお皿って重要です!料理を引き立ててました。
お料理も程ほどでおいしかったです。
おいしくても脂っこすぎると「う~ん」って感じにだけど、ここは濃さも量も程よくてよかったです*^-^*

手は完治は難しいかなぁって思ってます。
料理しても野菜が染みるし、生活の中でも悪くなるから、悪化しなければいいかな。
強いて言えば「手が腫れて眠れない日々」は避けたいです(^^;

お互い「じめっ」を吹き飛ばして頑張りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/21438351

この記事へのトラックバック一覧です: じめっとしてちゃイカン!:

« 5月教室ご紹介 その2 | トップページ | 三渓園へ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉