« 多肉さん初コラボ | トップページ | アレンジ教室0806① »

結婚お祝い会

Dscf2651  

 

 

 

 

 

 

 

結婚のお祝い会に参加happy01

総勢11名。楽しいお祝いの席でした。

この会の前に新婦さんとブーケの打ち合わせをしていたので

式の内容をちょこっとお伺いしてしまったので

得した気分ですheart01

ブーケも打ち合わせで希望もお伺いでき、

イメージもかなり出来上がってきました!

ゆっくりイメージをふくらましながらまとめて

素敵なブーケに仕上がるよう頑張ります!

 

さてこの会。

雰囲気も素敵でおいしいお店。

お酒もおいしく、しかもキケンな飲み放題プラン。

幹事からは「ミイラ状態でいらして下さい」と

素敵なメッセージを頂き(^▽^)

とにかく「祝!」モードなので普段よりワインを頂いたようで・・・

グラスが大きかったのもあるけど

(私付近の席の方はそれにたっぷり注いでいた!)

皆さんも同じくな様で

写ってる写真はかなり嬉しそうなのばかりでしたhappy02

いつのまにかかぶりモノまで出てきて

(オシャレな場所にはそぐわないかもsweat01・・・でも楽しい!)

私も「はげづら」や「ウェディングベール」の

写真の笑顔と言ったら・・・!!

他にも猫耳やらカエルやらもあって仕込みがきいてましたflair

  

そんな楽しい時間の翌日はピンチヒッターで花屋だったので

午前はかなりキテマシタ・・・

朝起きれてよかったです。

 

あのグラスにたっぷりは効きました(^^;

昔よりも飲めなくなったって事もありますが

立ち仕事だと翌日こういう風にくるんだ~と

勉強になった次第ですdash

**ぽちっと応援おねがいいたします。

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« 多肉さん初コラボ | トップページ | アレンジ教室0806① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね♪
Lisa♪さんらしい、素敵で愉快なお祝い会になりました。
お会いするのが久しぶりの方もいて、ほぼフルメンバー、皆さん参加できてよかったです。
おまけに、お料理もとてもおいしくて、雰囲気もgoodでした。
(写真で見ると一段とおいしそうに見えますhappy01
ウェディングも楽しみです。ブーケ頑張ってくださいね~。

 イライザさん

はいっ♪楽しかったです^m^
Lisa♪さんのお人柄の集まりって感じでしたね!
幹事さんもお疲れ様でした!
お料理、ワインもおいしく、ゆっくりおしゃべりも出来て大満足で帰ってきました。

だけど…あの時カメラを落とし、拍子に電池が飛び出したとみられ、今日電池をお店に取りに行ってきましたdash
なので今回パナ教室は携帯カメラ撮影なのですsweat01
後々「いろいろ大丈夫だったかな私」と心配になりましたcoldsweats01


さ、気を取り戻して
ブーケあの後色々考えが浮んで来て、もうちょっとまとまったらLisa♪さんに聞いてみようと思っているところです*^-^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/21438388

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚お祝い会:

« 多肉さん初コラボ | トップページ | アレンジ教室0806① »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉