« オーニングで日陰確保! | トップページ | 結婚式のつづきヽ(*´v`*)ノ゙ »

素敵な結婚式

Dscf2857a_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元パート先の職場でもあるパナ関係の結婚式に参列しましたheart02

ブーケのご依頼は働いている時の数年前に冗談半分本気半分で

頂いており、素敵なダンナ様に出会い実現した日でした。

こちらでフラワーアレンジメント教室も開催させて頂いていて

毎月のちょろっとおしゃべり&お祝い会などでお付き合いの中で

元パートのおばちゃんが図々しくもお式まで参加させていただいて

いいのかしら・・・ちょっと躊躇もあったのですが、

やっぱりやっぱり素敵な花嫁姿やお祝いの席に参列したい思いで

出席させていただきました。

Dscf2858  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お式はそれはそれは素敵で

二人の人柄ならではでなごやかな温かい雰囲気。

お料理もおいしく、幸せオーラをたっぷり浴びてきました。

参列者の中にはかな~り懐かしいお顔もあって

プチ同窓会的な雰囲気もhappy01

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦は会社では、すらりと制服を着こなし(今は全員私服です)

バリバリとひょうきんwinkに働く働きマン。

そんなイメージの新婦も、式中にエピソードで写し出された

新郎とのお写真ではとても柔らかくて幸せそうなオフの顔。

二人の力で相乗効果で高めあう、最強でお似合いの夫婦誕生!

と思ってしまいましたheart04

 

私も色々良い経験ができ、本当にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せにheart01

 

**ぽちっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

 

次はお料理の写真を載せたいと思ってますnote

« オーニングで日陰確保! | トップページ | 結婚式のつづきヽ(*´v`*)ノ゙ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

素敵な結婚式でしたねbell

お写真もよく撮れていますgood

余興に、食事にと、大忙しの1日でしたので、
べりーさんのブログを読ませていただいて、
幸せなひと時を思い出し、かみ締めております。

また、皆で集まりましょうねclover

 イライザさん

素敵な時間はあっという間。
ワタワタ過ぎていきましたが、なぜか披露宴の時はのんびり落ち着いた気分もありました。
(余興にでなかったからかな??)
余興の写真も撮りましたよ~。
ハッピ姿happy02

すっごく久々な方ともお会い出来たし、色んな事がぎゅーっと凝縮してた日でしたね!


こんにちはsun

やっと社宅にネット通じ、拝見させて頂きました。

とっても素敵なお言葉に、写真heart04

どちらのブ-ケshineも本当にドレス・和服に映えていましたnote

冗談半分のお願いが実現してうれしい限りですlovely

笑いたっぷりの生活にしますgood

また、ゆっくり お話したいですtulip

 LISA♪さん

あらためましておめでとうございますbell
ネットつながったんですね!

お式が終わってからも、幸せオーラの余韻に浸ってましたよ~notes
写真もありがとうございました!!

LISA♪さんなら笑いたっぷり間違いないfuji
また、ゆっくりお会いしたいですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/22342492

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な結婚式:

« オーニングで日陰確保! | トップページ | 結婚式のつづきヽ(*´v`*)ノ゙ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉