« 素敵な結婚式 | トップページ | 8月ですね »

結婚式のつづきヽ(*´v`*)ノ゙

Dscf2861 

 

  

  

  

  

  

  

    

   

結婚式の続きです。

会場の前のお庭。ローズマリーの香りが漂ってました。

Dscf2875  

  

  

  

  

  

  

 

お料理は落合シェフが顧問だけあって

彩りも鮮やかでどれもとってもおいしい~shine

Dscf2889  

  

  

   

  

デザートはお庭でビュッフェ。素敵な演出ですね~happy01

 

Dscf2845a Dscf2847a  

  

  

  

  

  

  

  

ブーケ作りは

クーラーをかけ長袖を着ながらでしたが

それでもバラがふんわり徐々に咲いてきて

お式が終わるまで無事か心配でしたが、大丈夫でほっとしてます。

ユリの方は開花するとツボミの時よりも低くなります。

お式の頃には咲き進んでいるので、ツボミは少し高めに作りました。

そしてなによりもピンクのお着物ブーケが人気者になってましたwink

気をつける点も多々あり、教えて頂きありがとうございます。

 

二次会では新郎から新婦への手紙があり、

素敵な言葉が贈られていましたheart02

「私も夫からそんな言葉を聞いてみたいear」と

思ったのは言うまでもなくcatface

(態度も大切だけど言葉っていいですよね~。)

そして最後の挨拶で「皆様、これからも変わらぬお付き合いを」と

言う言葉に、お二人の優しさが「じーん」と沁みてきて

「こちらこそconfident」とじんわり思いました。

 

いやいやホント。愛のパワーは偉大です!!

人と人のつながりを大切を実感しました。

そして私もしっかりしなくては!と、ココロあらためましたrock

そして心からおめでとうございます!!   

**ポチッと応援お願いいたします!

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« 素敵な結婚式 | トップページ | 8月ですね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お庭や、デザートブッフェの写真。。。
さすがベリーさん、撮る風景がひと味違います(私は食べるのに夢中deliciousでデザート、取り忘れました…)
是非、他のお写真も見せてくださいね。

ブーケ、ほんと素敵でした!披露宴会場のカーテンや
ナフキンもブルーが使われていて、ブルーがポイントとなっていたブーケとピッタシflair!と、思っていました。
そうか…お花は生き物だから、時間ごとに咲いたり、
変化するんですね~、それも考えてアレンジする…
奥が深いですね。
べりーさんの、暖かないろんな心遣いが感じられた
ブーケでしたheart04
また、素敵な作品、楽しみにしていますね。

追伸:2つのブーケで使われていたお花の名前、教えてください!

 イライザさん

コメありがとうございますhappy01
うっとり結婚式でしたよね~。

イライザさんも決まってましたよ!
(細さが強調されてました!!うらやましい~lovely

お色目は花嫁さんの希望をそのまま反映させましたwink
かわい過ぎずに大人っぽくが1番のテーマでした。

ブーケのお花です。
◇白キャスケードブーケ
ユリ・バラ(マルシア!)・トルコキキョウ・デルフィニューム(青)・サンキライ・利久草
◇ピンクブーケ
バラ2種類(イブピアッチェとデリーラ)・ダリア・ドラセナ赤(葉)・ベアグラス(葉)・ティナス(実)・ゲイラックス(葉)

普段はキビキビイメージの新婦さん。
こういう時は思いっきりかわいく行きたいかな☆
と思って、打ち合わせの時にさり気なく聞いてみたけど、
大人っぽく正統派なイメージがいいのが伝わったので、そこは守らなくては~!と思いながらの制作でしたhappy01

また、落ち着いたら集まりましょう!!


うわぁnotes

とってもジーンとしてしましましたhappy01

たくさんのお手数をおかけしましたconfident
とっても嬉しいです。

イメージ通りの完璧でしたよgood会場ともピッタリで感激しましたhappy02

本当に好評でした。
ピンクのブーケを二次会後に親友へプレゼントさせて頂いて、感動していました。ありがとうございます。
きっと、親友は近いうちに結婚bellすること間違いなしですねsmile

 LISA♪さん

イメージ通りでよかったです!!!!!happy02

こちらこそいっぱい感動をありがとう!!です。
また、ホントに声をかけていただいてありがとう!

いままで10数個のブーケを作らせて頂いてますが、毎回思い出や印象に残るものが違います。
そして今回もLISA♪さんに出会った頃を思い出してました。
8年前の事!?なんですよね??びっくりです!
私もよい思い出と経験にもなりました。ありがとうございますheart02

ピンクのブーケのお友達もLISAさんのご利益つきですものね!!
パワーありそうshinecrown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/22589919

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式のつづきヽ(*´v`*)ノ゙ :

« 素敵な結婚式 | トップページ | 8月ですね »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉