« フラワーフェスティバル開催中 | トップページ | 最近、花屋では・・・ »

エコクラフト

Dscf3060   

 

 

 

 

 

 

 

フェスティバル、敬老の日と

ホントにお祭りが終わったような、

安堵まじりのぽっかりした気分です。

シェラトンホテルの作品は2ケ月ほど展示されているようです。

今度作品に会いに行きがてら、ゆっくり写真でも撮りに行くつもりです。

上の写真は前の日記で書いてたエコクラフトのバックです。

この形だと資材がバンバン入りそうでいい感じ*^-^*

ちょっとネットで調べてみたら

凝った模様やコサージュ、

バック以外にもティッシュケースや小物入れなどがありました。

私も余ったので何か作りたいけど、足りなくなって買い足してと・・・

エンドレスな感じもするので、今は手を広げないようにします(。・w・。 )

 

さてさて、コンテスト・コレクションの作成がひと段落。

お時間をいただいてる作品に (ありがとうございます!)

取りかかりますのでもう少々お待ち下さい o(_ _)oペコッ

 

Cafe教室も10月は復活です!

自宅、出張教室(&花屋)が増えてきたので

すみませんがCafe教室は不定期開催になりますので

よろしくお願いいたします。

**ポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« フラワーフェスティバル開催中 | トップページ | 最近、花屋では・・・ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした・・・
というものの、まだまだ忙しさは続くご様子!
頑張ってくださいね。
写真アップ楽しみにしています!

エコクラフトのバック我家にもあります~
息子の幼稚園時代、園で教室がありました。
私は参加せずバックは頂き物ですが・・・
テープの太さや、色もいろんなのがあるんですよね。
また手を広げた際には是非お披露目して下さい。(* ̄ー ̄*)

 mamさん

こんにちは!
エコバックありますか!?
色のバリエーションがいっぱいですよね。
一覧表を見せてもらった時、迷いました☆
家の収納として使いたいから、落ち着いた色をチョイスです。

目が超えてる方もいらっしゃるから
私のバックはあんまり見ないで~って感じです(;´▽`A``
アラがあるの* ´З`)σ

次はここにこんな大きさの収納がホスィって時に
作ったらいいかも!!と思ってます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/23386304

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト:

« フラワーフェスティバル開催中 | トップページ | 最近、花屋では・・・ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉