« 10月の教室 その2 | トップページ | 夕暮れのベランダ »

バレエの発表会

Dscf3432      

 

 

   

 

 

 

 

Kids教室の子達のバレエの発表会へ行ってきました。

上の写真はその時お届けしたプリザアレンジです*^-^*

 

発表会は三部構成になっていて

バレエだけじゃなくジャズもありで見所がいっぱいでした。

小さい子供のバレエはかわいらしく、一生懸命さが伝わったり

大人なしなやかで美しい・・・!

レベルも高くて発表会と言うよりも

公演を観たような見ごたえでした。

 

そしてこの発表会には偶然が2つもあったのです。

まず一つは妹も同じ発表会に知り合いが出ていたのと

もう一つは昨年シェラトンのプリザーブドフェステバル

コレクションチームにて一緒だった方の娘さんが出ていたのです!

 

妹と同じ発表会を観に行くと知ったのは前日でした。

それまでの会話で

「11月の始めにKids教室の子のバレエの発表会観に行くんだ~」

「ふ~ん。私も今度バレエ観に行くんだ。」

なんて言ってはいたものの、この後の会話の流れは

ちょうど数日前にパート先の花屋でもバレエの発表会で

お花を届けた話になり、「この時期は多いんだね~」で

この話は終わってしました。(お互い詳細も分かってなかったもので・・・)

そして前日になり、同じ発表会と言うことが判明(^^;

待ち合わせして観に行きました。

妹の知り合いの方も顔見知りだったので、

あの方かしら??と思いながら楽しみが増えました。

 

そのあと2部の終り、休憩の時に見た事お顔を発見!!

同じチームの方で娘さんが2部に出ていて

「終わってから会ってよかったわ~」と話いました。

こちらは分からずだったのでちょっと残念でした(o^-^o)

 

人が表現する力を見てると元気が出てきます。

お誘いいただけて嬉しかったです。

そしてしなやかなバレエを観て、日々固まりつつある体を

ちょっと伸ばしてみたりする今日この頃です(^^;

  

**ポチっと応援お願いいたします。励みになりますo(_ _)oペコッ

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« 10月の教室 その2 | トップページ | 夕暮れのベランダ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

可愛らしい色合いですね~
発表会に付けたのかなぁ???

私もかゆかゆ鬱陶しいです。
でも今年はべリーさん軽い様で良かったですね!!!
私はぷつぷつ、かゆかゆ出っ放しで・・・
今ちょっとビオチン(ビタミンH)を試してます。

いつもブログを楽しみに読ませていただいています!
発表会、見に来ていただいてありがとうございました(≧∇≦)可愛いアレンジもありがとうございます!!

バレエも物や感情を表現する方法の一つ。アレンジもお花やアレンジする人の心を表現しますよね。作品というものは、その作品を作った人のエネルギーがあるのか、人を元気にさせてくれますね。同感です!

また来週のレッスン、よろしくおねがいしま~す!o(*^▽^*)o

 mamさん

お子様なのでかわいらしい色合いにしてみました!
机に飾ってくれているそうですよん♡

ビタミンHって始めて聞きました。
効果の程を教えてくださいね!
私はローヤルゼリーでも試してみようと思ってます。

軽症と言ってもね…
日々悪くなる傾向なので要注意です^^;
やっぱり目の周りと口周りがかゆがさでね…

後はトニカク保湿!ですね!!
元気に冬を迎えましょう!
mamさんも頑張って下さい(o^-')b グッ!

 y-mamaさん

初コメありがとうございます(^▽^)
おいでやす~♪

今回お誘いありがとうございます!
とても楽しませていただいちゃいました~!

たくさんエネルギーを浴びて来ました。
親子共々お疲れ様でした*^-^*

影響され寝る前にストレッチをして
ちょっと筋肉痛です^m^

あ、遠くだったからか舞台用の濃ゆい化粧は
わからなかったです。

来週こちらこそよろしくお願いいたします♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/24848507

この記事へのトラックバック一覧です: バレエの発表会:

« 10月の教室 その2 | トップページ | 夕暮れのベランダ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉