« ベランダの多肉 | トップページ | 教室の作品 09.1月-2 »

優秀作品賞 5位

昨年行なわれた

横浜ベイシェラントンホテルプリザーブドフェステバル

コンテストの結果が届きました!

優秀作品賞 5位 の表彰状を頂きましたshine

ホテル会場に足を運んで頂き、投票していただいた方

誠にありがとうございましたヾ(´ε`*)ゝ

 

しかし

もちろん入賞嬉しいのですがっ

前回に続き 5位・・・!

もう一つ前に行きたかったのが本音です(*´σー`)

 

夫に「5位だった」と表彰状を見せたら

「5位って、もっと他になんとか賞とかないの??」って言われました。

・・・はい、私もそう思いました・・・

でも入賞するだけも中々出来る事じゃないので、

ごちゃごちゃ考えず喜びたいと思います(o^-^o) 

そして万年5位にならないよう「もっと頑張ろ」とも!

 

またこちらに出品した作品が

世界文藝社の「日本藝術の創跡2009」に載る事になりました。

今年の4月に出版されるそうです。

撮影は無事に終わってます。

詳しくはまた日程が近づいてからお知らせしたいと思います。

 

**ポチッと応援お願いいたします。励みになりますo(_ _)oペコッ

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

  

*追記

自分で撮ったコンテストに出す前の写真です。

鏡の方です。

こちらから*^-^*

« ベランダの多肉 | トップページ | 教室の作品 09.1月-2 »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

5位入賞、おめでとうございま~す
ベリーさん、やっぱり素晴らしいお方ですね~
いつも尊敬させられる事ばかりですshine
それにしても、ご主人の発言が面白いデスheart04
 「日本藝術の創跡2009」も、とっても楽しみですもう撮影は終わったんだねcamera今度、撮影時の話も聞かせて下さ~い

Congratulationsign03happy02

すごいねぇ~bleah

去年と同じ順位とはいえ、進歩していなければ入賞していないんでしょうから、素直に喜ぶのが一番winkgood

来年も楽しみです。

でも、あまり無理せず、ホドホドにねhappy01

 kyousakuMAMAさん

ありがとうございます~note
撮影は今回は梱包発送でした。
梱包がしっかりしていて安心でしたと言われ、
私もほっとしましたconfident
プロの美術カメラマンさんの撮影だったらしいです。
どんな仕上がりか楽しみですnotes

 hiro姉さん

ありがとうございますっ!!
今回下地っていうかベースが中々決まらず
すごく悩みました~!

布を貼ったりして、お花を触っている時間より
下準備がかなりかかりましたが
気に入った作品が出来て、しかも入賞して嬉しい限りですheart02

    祝 5位入賞shine

おめでとうございます!!!
どんな感じなのか早く見たいです。
同じ5位で悔しい思いもよくわかりますが。
やっぱり凄いです、ベリーさん。入賞、常連さんですね~

 mamさん

ありがとうございます~!
追記で自分で撮った写真をリンク貼りました。
良かったら見てみて下さい。

常連さんだなんてっsweat01
そうなれる様頑張りますっ!

最近は自分の好きなの作ろ~って
開き直ってる(?)所があります^m^
楽しみながら進めたらいいですよね♪

お祝いのお言葉ありがとうございました(/ー\*)

5位入賞、おめでとうございます。
ほんとうに、ステキな作品でした。当日、足をはこばさせていただきました。一眼レフカメラで撮影撮させていただきましたが、デジカメでなく( ̄○ ̄;)!、
画像をお送りできませんが、ここにありま~す。
本当に、おめでとうございます。今後のご活躍、お祈り申し上げます。

 -HAYAMA-NamikiStyleさん

ありがとうございます。
コレクションの方ではお世話なりました。

一眼レフでの撮影姿、きっとカッコいいんだろうなぁ
と思ってしまいました^m^

お互い頑張りましょう♪

五位入賞おめでとうございます。
すっごいなあ(*´Д`)=з
あ、そういえばこれ初コメでした!?

 コイキングさん

初コメ、サンキュnote
アンド
お祝いコメントありがとう*^-^*
日々勉強なので、地道に頑張りたいですっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/27553506

この記事へのトラックバック一覧です: 優秀作品賞 5位:

« ベランダの多肉 | トップページ | 教室の作品 09.1月-2 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉