« ベランダの写真 ビオラとスイセン | トップページ | 慣れというものか?? »

第2回 展示会人気投票の結果

先日行なわれた展示会では人気投票をいたしました。

今回はご来場の方に気に入ったアレンジを2点選んでいただき

表を集計した結果です。

 

まずは第3位!

じゃじゃ~ん!

   Dscf3905a

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル 【 門出 】  SYさん作。

「本当の門のように伸びやか」

「羽根っぽく飛び立ってて素敵」などのご感想を頂きました。

***

ポリシーが光るアレンジでした。

ユキヤナギがインパクトある使い方がいいですね*^-^*

バラの入り方も自然でした。

お次は第2位!

じゃじゃ~ん!

 Dscf3932

 

 

 

 

 

 

タイトル 【 ピクニック気分で 】 MKさん作。

「このカゴを持ってピクニック行きた~い」!や

「ワインやコトリの小物使いがきいてますね」

などのコメントを頂きました。

*** 

じっくりとお花に向かう姿勢が印象的です。

自宅教室からのご参加で、まだ始めたばかりですが

その姿勢が利いて2位へ食い込んできました(o^-')b グッ

  

そして最後は第1位!

じゃじゃ~ん♪♪

Dscf3900  

 

 

 

 

 

 

 

タイトル 【よろこびの春】 SMさん作。

「流れがキレイ!」「フォーカルが落ち着いて見れる」

「色合いが好き」などのコメントを頂ました。

***

制作時は流れに迷っているようでしたが

お花の特性が生かされて

最後はばっちりまとめあげ、みごと1位です!

おめでとうございます♪♪

  

ご来場の方ありがとうございました。

またご参加の皆様、お手伝い頂いたイライザさんとLISA♪さん

お忙しい中色々ご協力ありがとうございました。

お花に囲まれ楽しい時間が過ごすことが出来ました。

次回どんなのにしよう・・・なんて早速次回の話も出ているので

また1年半~2年後くらいに企画していきたいなと思ってます。

私もみなさんのイキイキしたアレンジを見させていただいたので

さらに芸に磨きをかけ、楽しく、ためになるレッスンになるよう

心がけていきたいです。

皆様本当に3日間、ありがとうございました(o^-^o)

 

**ポチっと応援お願いいたします。励みになりますo(_ _)oペコッ

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

 

訂正追記・・・

順序間違えてました!!!

本当に申し訳ございません~。

« ベランダの写真 ビオラとスイセン | トップページ | 慣れというものか?? »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

展示会、おつかれさまでした~happy01
とても楽しかったし、色々と刺激的で勉強になりましたup

やっぱりお花が好きheartと自分の中で確認もできる機会でもありました。

緊張もするけれど、また次回も楽しみです!
それまでには腕も感性もupupたいです!

どの作品も本当に本当にステキで、感動しましたheart04どれもこれも私は好きですheart01当日、行かれなくて残念でしたが、お写真を見せて頂いて、楽しめました~shine
先生の作品は出さないのですかsign02私は先生の作品が並ぶのも見てみたいなぁsmile
次回もまた楽しみにしていますwinkお疲れ様でしたheart04

 kasumiさん

お疲れ様でした!
展示会場で過ごしながら
私も同じくやっぱりお花が好き!って思いました^m^

作品好評でしたよ♪
次回はさらにさらにレベル、ランクアップup
楽しみにしてます*^-^*

 kyousakuMAMAさん

ご感想ありがとうっ!
どれもこれも見ごたえある作品に仕上がりました。

私は受付に置いた花を作りました。
自分だけの作品展っ!?
面白そうだけど、誰も見に来てくれなかったら
寂しいかも(^^;
そんな事も夢見て??今後も頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/28518495

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 展示会人気投票の結果:

« ベランダの写真 ビオラとスイセン | トップページ | 慣れというものか?? »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉