« アレンジ教室0904 その3 | トップページ | プリザ オーダー作品 »

サンチュと近況

ベランダ菜園(?)よりサンチュを収穫~。

Dscf4357 

   

   

  

 

 

 

ベランダで育てるとどうしても味がワイルドな方向sweat01なんだけど

これは躊躇なしに食べれます。

サラダ巻きにして野菜を巻いていただきました~♪

 

最近の近況。

実は今度の母の日で花屋を退職しようと思ってます。

個人の活動とのバランスや体調、

いろんな事がひっくるめて

辞める決心がついたと言うか、もう十分やったと言う気分です。

オーナーにも2週間前にその旨を告げたんだけど

それから返事がなにもない・・・! 

このまま母の日突入なのか???という勢いです。

 

ま!明日はパート仲間と母の日前の食事会(っていうか飲み会?)

なので楽しみです。

この楽しみがなくなっちゃうのが1番惜しいかも。

今年の母の日はいかに?です(*'-'*)

7回目の母の日、最後だしガンバロ~。

 

**ポチっと応援お願いいたします。励みになります(o^-^o) 

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« アレンジ教室0904 その3 | トップページ | プリザ オーダー作品 »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

花屋tulip退職ですか。

まぁ、それでなくても個人のスケジュールが結構ありそうだもんね~shock
体も結構辛そうだし・・・

体にも、仕事にも無理無く、円満退職を祈っております。wink

是非会った時にでも話を聞かせてくださいhappy01

いつもの様に、楽しく読ませて頂いていたら、退職されると聞いて、本当に驚きました!
退職される決心がつくほど、お花屋さんのお仕事を全うされた様子が伺えて、心の底から「お疲れ様でした」と言葉を掛けさせて頂きたいです!でも、大忙しの母の日が待ち受けているのね…
体に気をつけて、頑張って下さ~い!

 hiro姉さん
 
まぁ~色々って
スケジュールも調整できるけど
もういいか!気持ちが固まりました。

本当は母の日前に辞めたいけど
そんな無責任な事は出来ないので
とりあえず終わってから卒業!という事で!!
…まだ返事がないけど……

 kyousakuMAMAさん
 
ありがとうございます(o^-^o)
お勤めっていい事もあり、悪い事もありだけど
今回は自立の意味も込めての退職です。

ネットショップや家も大掃除したいし、頭の中はもう辞めた後のことを考えてます^m^
でもその前の母の日を無事に乗り越えなきゃ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/29324153

この記事へのトラックバック一覧です: サンチュと近況:

» ベランダ菜園 [ベランダ菜園]
ベランダ菜園初心者ですが、ミニトマトから育てたいですね。ベランダ菜園について♪ [続きを読む]

« アレンジ教室0904 その3 | トップページ | プリザ オーダー作品 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉