« 器をパチリ☆ | トップページ | やってみないとわからない~ »

バラのゆくえ

先日、葉もなくなり、棒きれの様になってしまった

バラのアンブリッチローズを植替えました。

 

春も1輪.2輪咲いたくらいで

数年間植えっぱなしと言う事もあり

息切れしている様子だったので

植替えを決行!

 

すると数日

見事にたくさんの葉を蓄えて

小さいつぼみも持ちはじめましたheart02

Dscf5552a

 

 

  

 

 

 

 

 

  

葉っぱの成長驚くほど早かったeye 

新しいつやつや葉っぱheart04

いいですよね~。

植え替えて成功でした。植物はホント正直。

バラの開花楽しみだなnotes

  

クリスマスローズも新しい葉っぱで始めてますっ。

こちらも期待しちゃいます~flair

 

昨日のお教室作品はまた後日ご紹介いたしますnote

 

**ポチっと応援お願い致します。励みになります。

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« 器をパチリ☆ | トップページ | やってみないとわからない~ »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました^^
告知ページで写真を拝見していて、素敵だな~って思っていたんです~
当日が楽しみです♪
よろしくお願いしますね^^

コメントを見てびっくりしました!
まりこさんにお逢いされたことがあるなんて、すごい~~~!
私も6月~7月にかけてパリに行っていたのですが、まりこさんの仕事の都合でお逢いできず・・・・残念でした。
次回はお逢いできるといいなぁと思ってます。

こうして同じイベントに参加できるのも何かのご縁ですね^^これからよろしくお願いします♪

 kiraさん
 
ありがとうございます~notes
写真って難しいですよね~。
tomokoさんの手にかかると何割増しもよく見えるようなきがしますwink

今年パリに行かれたんですね。いいですね~!
まりこさんご本人に先に逢ってて、日本に帰ってからブログを拝見したもので、知識ゼロでお逢いしてしまいました…。ちょっと残念?!

kiraさんのブログもパリの香りがしてたので、まりこさんとお友達なのかな??と思ってしまいました。

当日楽しみですっ。
どうぞよろしくお願い致しますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/31504083

この記事へのトラックバック一覧です: バラのゆくえ:

« 器をパチリ☆ | トップページ | やってみないとわからない~ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉