« 11月は・・・ | トップページ | イベントの作品紹介☆ »

ふりふりビオラ

かわいいビオラを近所の花屋さんで発見・・・

名無しのごんべさんだけど

株もしっかり、気品(?)もあるゎ~と

ひと目で気に入ったので、連れて帰りましたheart02

Dscf5976a  

 

 

 

 

 

 

同じふりふりの感じで2色あり

2つともほしかったけど、植える場所がなかったので

淡い色をチョイス。

あ~、こうやって眺めてると両方ほしかったな・・・と思ってしまう。

  

ちょっとひいてもう一枚。

Dscf5983a  

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん!プリテ~notes^m^

 

全体を写した写真が見たい~とお声を多々頂くので(ありがたや~)

最近はちょっと頑張ってますrock

アラばかりなので限界に挑戦!なんですけどね・・・

お付き合いいただければと思いますo(_ _)oペコッ

 

今シーズンのビオラこれで打ち止めです。

植替えもひと段落。

まずは球根の成長が楽しみです~heart01

 

勉強も歩みの遅いかめさんでなんとかやってます(^^;

 

**ポチっと応援お願い致します。励みになります。

にほんブログ村 花ブログへ  

Banner_02_1

« 11月は・・・ | トップページ | イベントの作品紹介☆ »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

香織先生!これってミルフルじゃないですか??
カワイイです☆

 まつもとさん
 
コメントありがとう!!

ミルフルだと嬉しいんだけどheart02
値段も安めだったので
ミルフルと名が付いてたら
もうちょっといい値段だと思います^m^
 
ミルフルもどきってことでscissors

また、改めてご連絡しますね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/32199103

この記事へのトラックバック一覧です: ふりふりビオラ:

« 11月は・・・ | トップページ | イベントの作品紹介☆ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉