« シャドーボックスパチリ☆ | トップページ | 教室の作品 10.2月-1 »

赤ちゃんの胴着

自宅教室に通って頂いてるKさんが無事に女の子出産heart04

赤ちゃんに会いに行きましたnote

 

お目目がお姉ちゃんにそっくりでかわいかった~。

そして手足の指が長~い!

美人さんになること間違いなしrockって感じです。

 

出産のプレゼントに

ゆっこりさんに赤ちゃんの胴着をお願いして

それもとってもかわいいの~っo(><)oshine

 

Dscf6952a_2  

手編みの柔らかさにプラスして

洗える糸で作ってくれる配慮も嬉しいかったです。

(ゆっこりさん忙しい中ありがとうshine

Kさんにも喜んで頂けました~heart02

 

お花(草木も!?)を愛しているKさんにやっぱりお花もheart04と思いまして

こちらのお花もお持ちしました~*^-^*

Dscf6950a 

どんなお花にしようか、市場をうろうろり・・・

迷った結果、春なのでチューリップにしました(^▽^)

慌しい日常だけど、きっとちゃちゃっとお花を生けたりするだろう・・・

と思ったので、丈はなるべく長いままでのお渡しにflair

 

Kさんとお話したり、赤ちゃんももぎゅもぎゅとかわいく

日差しがやわらかくあたるお部屋で、ほんわかした時間を過ごして

心が穏やかな気持ちになりました*^-^*

とても落ち着くお宅で長居をしてしまいそうでした~。

 

育児が落ち着いたら、お花をやりたいと言うことなのでheart02

いつでもいいのでお待ちしてますね~wink

本日はお邪魔致しました~!

 

**ポチっと応援お願い致します。励みになります♪

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2

 

« シャドーボックスパチリ☆ | トップページ | 教室の作品 10.2月-1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日は来て下さってありがとうございました
とっても嬉しかったです(≧∇≦)
そして可愛いプレゼントもステキheart01
お花もステキheart01
ステキ、ステキに囲まれて幸せ一杯ですheart04
 
まだまだ落ち着いてレッスンが出来ない状況ですが、夏までには、、、またよろしくお願いします(o^-^o)


 kasumiさん
 
お邪魔いたしました~。
コメントもありがとうございますっ♪
 
胴着を着たお写真もありがとうございますshine
ご機嫌な笑顔で、ノックアウトでしたheart02

お宅はかわいい風船もあってお祝いムード満点で幸せいっぱ~いって感じでしたheart02
風船のエサって言うのがあるなんて知りませんでした・・・
長い間浮いている訳ですね~。

また、落ち着いたらお声かけ下さいね~notes
お待ちしてます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/33435424

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの胴着:

« シャドーボックスパチリ☆ | トップページ | 教室の作品 10.2月-1 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉