« 鎌倉へお出かけっ♪ | トップページ | 珈琲パチリ☆ »

誕生日のプレゼントアレンジ

Dscf6925a

先週はなんだかバタバタと過ごしていました。

プリザーブドフラワーの新しい扱い方法の研修会に行ってきたり

ご注文の品をお作りしたり、教室だったりとnotes過ごしていました。

 

夫は先週帰国しましたが、また今日から出張へairplane

今回はビザを取得に戻ってきたようで、まだまだ長期戦のもよう。

 

先週、帰ってきた時にあまり具合がよくない様子で

疲れのせいかと心配していたのですが

帰る飛行機の搭乗前に食べたもので食あたりらしいと

一緒に食べた方も同じ症状だったと、後から判明して

原因がわかり、胸をなでおろしました~(´。`)=3ホッ

 

熱もでて症状は辛そうでしたが、毒素が抜けるとみるみる復活!

(すりおろしたリンゴで1日つないでいた・・・)

「毒素って怖いね」と夫もぽつりと言ってました(´-`)

 

休みなしで働いていたようなので、

丁度よく休めてよかったと妻の立場は思うのでした・・・ 

そうでもないと休めないようだし。

 

夫の話題が出たのでついで(?)にバレンタインの話題もflair

今回はかなり奮発!!してゴディバのチョコを渡しました(^^*)

(レッスンでゴディバのチョコを入れたアレンジを使ったので

一緒に買ってみました。→そのアレンジもまた今度アップしますheart04

甘いものが苦手な夫、

一粒取って、「あとあげる」と言われ、

ちょっと複雑な気持ちになりつつも、有難く~いただく事に(^▽^)

 

でも毎年そうだった・・・今までも一粒しか食べてなかった・・・

ゴディバでテンションが上がっていたとはいえ、

付き合っていた時から数えると16回目のバレンタインなのに

忘れてた自分がちょっとコワイ・・・

まー、あんまりイベント重視してない夫婦なのでsweat01

そんなもん~さ~と流しておきます(^▽^)sweat01

 

ゴディバのチョコはとってもおいしいかったけど 

こんな感じなので、来年は気張らなくてもいいかっと思うのでしたgood

  

* * *   

上の写真は教室の時に

誕生日のプレゼントしたいと言う事で

特別メニューheart02で材料をお持ちしました。お二人の合作です。

ピアノを習っている方へプレゼント!(友情っていいねっheart02

資材を選んだのは私ですが、

花色、配置はお二人での共同作業note

くまちゃんがピアノを弾いているアイディアがいいですよね~。

プリザーブドフラワーのアレンジメントです。

   

教室後にお食事をと言うことになり、私も参加させて頂きました。

インドネシア料理ってお初でして

辛いココナッツのスープとかサテのピーナツバターぽいソースとか

ココナッツの衣のから揚げとか味わった事のない料理で

ひと口目はドキドキ☆でした(^^*)

時間も遅かったのでラストオーダーで駆け足でしたが

楽しいひとときにお声かけ頂いて嬉しかったですnotes

 

と、そんなこんな1週間でした~。

ご注文の作品や教室の作品など、追々アップしていきます~heart01

 

長くなりましたが

最後までお付き合いいただきありがとうございますo(_ _)oペコッ  

**ポチっと応援お願い致します。励みになります♪

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2

« 鎌倉へお出かけっ♪ | トップページ | 珈琲パチリ☆ »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/33395493

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のプレゼントアレンジ:

« 鎌倉へお出かけっ♪ | トップページ | 珈琲パチリ☆ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉