« イチゴの花とレンゲローズ | トップページ | バラ、ユリ、ユリ »

挿し木のバラ♪

Dscf7592a

挿し木のバラが咲きました~ヽ(´▽`)/ 

こちらは初めての開花で

たぶん”イントゥリーク ”じゃないかな~と思ってます(^▽^)

強香で甘すぎずいい香りですnotes

くんくんしちゃいます~。

  

 Dscf7594a

ブルーベリー

いい感じheart04

豊作の予感・・・shine

 

Dscf7597a  

オリーブの花も粒々っと咲いてます。

オリーブは2鉢あるのですが

こちらは花付きがよく小さい実がなる方。

花がたくさんでいいのだけど、年によっては花粉がたくさんで

下のタイルに黄色い花粉だらけにしてしまう、ちょっと困り者・・・

 

気にならない年もあるので不思議なんですよね(*´σー`)

さてさて、今年はどうなりますかなぁ。 

    

**ポチっと応援お願い致します。励みになります♪

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2

 

« イチゴの花とレンゲローズ | トップページ | バラ、ユリ、ユリ »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

先日はと~ってもステキなアートフラワーのアレンジメント、ありがとうございました!!

淡い色同士の難しいアレンジメントを、あんなステキに仕上げていて、ベリーさんのセンスの良さが滲み出ていて、とっても嬉しかったです!ありがとうございました!!

飾ってはいるのですが、もったいなくてラッピングしたまま飾っております…


挿し木のバラが育って花を咲かすなんて、スゴイ!!!
うちにはミニバラしかないので、バラが欲しいけど、やはりお高いですよね…

そして枯らしたら、ショックだから買えません…

バラはこちらのブログで写真を見て、癒され楽しみま~す!!

 KyousakuMAMAさん

こちらこそ~
企画に手を上げて頂きありがとうございました!

アレンジが作りたい気分だったので
アートフラワーにしました。
丈夫素材なので
気兼ねなく飾っていただけると思います。


寿命を考えたらおそらく
自分達より長生きなので~^m^
飽きたら遠慮なく”ぽいっ”して下さいね~。

うちのバラ、
そういえば割引したのしか買ったことないです・・・。
環境さえあえば強いので
何度も咲いて楽しませて頂いているので
元は取った(?)気分です(o^-^o)

これからもよろしくお願い致します~♪

素敵なフラワーアレンジメントをあリがとうございました。やさしい色合いで、なごみます。
我が家にピッタリです。一番目に入るところにかざってあります。有難うございました。

 お花のすきなおばさんさん

ピッタリなんていって頂けて嬉しいです~。
こちらこそ、企画にご協力頂き、
ありがとうございました♪

今回お二人が手を挙げていただかなかったら
お礼企画が出来なかったので^m^
本当にありがとうございました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/34817717

この記事へのトラックバック一覧です: 挿し木のバラ♪:

« イチゴの花とレンゲローズ | トップページ | バラ、ユリ、ユリ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉