« 教室の作品 10.6月-1 | トップページ | お庭のブーケ »

デジイチ購入☆

うふ

うふふ。_1000048a  

デジイチ買っちゃった~。

正確には買ってもらいました。夫に。感謝(´;ω;`)ウウ・・・

買ってもらえるならもっと早く言えばよかった・・・

なんて後から思ったり☆

 

でも出どころたどれれば同じというか、違うというか・・・

ま~、私的に貯金をくずさなくてよかったので大助かりです(^^*)

  

前からぐつぐつ煮立っていた購入ですが

今回素敵雑貨マーケットに作品の写真をアップするのに

せっかくだから!いいカメラで!!買うなら今よ!!!と

意気込んで量販店へdash

 

店頭で説明を聞くまでは

PENを買うつもりだったのですが

あれこれ聞いているうちに

LUMIXのコンパクトの白になりました。

 

コンパクトタイプですが

違いのわからない私はすごく満足です。

なにより

たのしーたのしーたのしー*^-^*

です。

    

作品の写真を撮ってひと息。

第6回素敵雑貨マーケットにも写真がアップされて

ほっくほく。

A-1ブースで参加します~。

作品も作らねばup

 

 

上の写真は先日お庭をお邪魔した

あっこさんのお庭のねじり花とラムズイヤー。

編まれているカゴはゆっこりさん作。

  

カゴに花びんを入れて

吊るして花たちを飾れたり

そのままエアープランツのお家になったり

まだまだアイディアがありそうなカゴですflair

  

と 

テンション高めですが実は小さな悩みが・・・

ちょっと前から家にいると

夜、昼かまわず重低音の音楽がどんどんと響いてて

頭がくわんくわん。

今日も朝4時ぐらいまで音に付き合ってしまいました。

夫は疲れてて爆睡なので、この悩みをいっても

「・・・ふ~ん??」みたいな感じで。

聞いているのが私だけだから、

だんだん現実の音なのか不安になる始末。

 

でも振動すら感じる重低音はホンモノだ!

そして今日はもうガマンの限界!!!

管理人さんに言うもん!と

布団の中で誓いました。(イマ、トテモ、ネムイ) 

 

あとで言いに行ってきます。

  

カメラの話からズレましたが

まだまだなんでこうなる?がたくさんなので

早くカメラちゃんと仲良くなりたいです~。

 

**ポチっと応援お願い致します。励みになります♪

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2

« 教室の作品 10.6月-1 | トップページ | お庭のブーケ »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/35406983

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ購入☆:

« 教室の作品 10.6月-1 | トップページ | お庭のブーケ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉