« 雑貨カタログ | トップページ | 家暮らしスキのち晴れ♪ »

素敵雑貨マーケット終わりました。。。

素敵雑貨マーケット終わりました。終わってしまいました・・・

 

お暑い中、会場にお越し頂きまして

ありがとうございました。

   P1000447a

  

1人で黙々と作って(音楽に合わせて歌とか歌ったりはしてますが^m^)

皆さんに受け入れられるかしらなんて心配しながらでした。

 

かわいい~とお手に取って頂きheart02

目玉商品(?!)のリースや鳥かごアレンジは残りひとつづつに。

皆さまのもとに旅立っていき、少し寂しい気持ちもありますが

かわいがって頂ければ幸いです。

 

1日でいろいろなことが駆けめぐり

作家の方々とゆっくりとお話しできなかったのがココロ残り。。。

こういう時、キャパ増設したいです・・・。(う~ん。いつもかも??)

皆さま素敵な作家さんでした。

またお目にかかりましたら、どうぞよろしくお願い致します*^-^*

    

P1000450a  

一緒に参加のゆっこりさんの帽子や編み小物たちshine

長さが調節できるポシェットが

かわいい女の子にぴったりだったのが印象的でした(o^-^o)

 

そしてこちらのイベント主催のTOMOKOさん

大変お世話になりました。

とてもいい経験になりました。

参加させていただきありがとうございました。

 

その後、家に帰って1人反省会を開きました。

もちろん反省だらけですが、

頭の中は楽しい出来事の方が多く占めてて、

また、少し夢心地で過ごしてます。

 

Pla_21  

 

でも、明日からは心を入れ替えて

29日にあります、

ナチュラルマーケットに向けて作品作りに入りますrock

 

また皆さまと会えるのきんちょー☆ですが

楽しみしておりますnotes

  

参加のイベントです。

イベントが終わるまで下につきますnotes

ご了承ください。

Natural Market 【手作り市】版

2010年8月29日(日) 11:00~16:00

カフェドヤガヴァン

 Naturalmarket_summer

手作り雑貨マーケット 

2010年9月25.26日(土日)10:30~16:00

たまプラーザ駅より徒歩7分 ギャラリー秀(しゅう)にて 入場無料

 

**ポチっと応援お願い致します。励みになります♪

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

 

余談ですが・・・

マーケットの前日は2次会にはぐっと我慢して、帰ってきました。

2次会行かなかったの、私だけー だけー だけー・・・

後ろ髪ひかれまくりでしたが、また集まろうって言ってたのでnote

その時まで楽しみにしています。

« 雑貨カタログ | トップページ | 家暮らしスキのち晴れ♪ »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

ベリーさん、イベントにご参加いただきありがとうございました!

ちょっと先になりますが、いただいたお土産や
買わせていただいたミニリースもブログで
ご紹介させていただきますね。

次のイベントも今度の日曜日ですね!
無理せず楽しんでくださいね☆

素敵雑貨マーケット、お疲れ様でした!
終わってしまった。。。というつぶやきが、
ミョーにリアルでした(*^_^*)。。。
大盛況だったのですね。「ゆのこせいかつ」のなかでも、
ベリーさんは大人気でしたよ!
やっぱり作品力がある~!ベランダ素敵!それに、ベリーさんの言葉は、かわいくて、読んでいてたまにクスっ(*^_^*)って、笑ってしまいます。
そんな魅力的なブログ、いつも楽しみに見ていますよ!
今週末に向けて、ピリッと私も引き締まりました。
っていうか、キンチョーしてきました。。。
どうぞよろしくお願いいたします!

 TOMOKOさん

ありがとうございました♪
沢山の方に見て頂き、参加作家さんも素敵な方&作品の中で冷や汗sweat01って感じでしたが
と~っても楽しい時間でした。

ミニリースもお買い求め頂き、嬉しすぎです~。
壁にかける以外に
キャンドルホルダーにくぐらせて置いたり、小さ目の器の上においたりするのもおすすめでっす~。
 
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

 ゆのこさん

こんにちは~!
29日よろしくお願い致します。
先日、手入れ不足のベランダに呼んでしまいましたね~。(きゃ~)
 
お写真もきれいに撮って頂きありがとうございます。自分の家なんだけどちょっと新たな気持ちになりました(^^*)
ゆのこさんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/group_040214yuka/16279261.html
最近ベランダの写真をあげていなので~
今のベランダ状態をチェックしてみてくださいsweat01

コメントも読ませて頂きました。
目頭熱くなりました。
カッコよく決められないワテクシですが
皆さんの温かい気持ちや出会いに支えられて
毎日がつながっていると日々感じています。

ゆのこさんのお庭に遊びに行くのもとっても楽しみです。よろしくお願い致します♪
ブログも遊びに行きますね~ん。

こんにちは^^
日曜日の素敵雑貨マーケットではお世話なりました♪
超緊張の私にやさしく声をかけてくださって、嬉しかったです♪
ありがとうございました(#^.^#)

一日中ドキドキでしたが、ブース前のベリーさんの
作品をずっと目にしていてとってもとっても癒されました(#^.^#)
来週もイベントなんですね。
無理なさらずに作品でお客様を癒してくださいませ☆

また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

 so rakoさん

こんばんは~。
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。

お向かいで何度も目があってしまい、
ちょっと恥ずかしかったです(/ー\*)

お互いに作品をみていたからかなheart02
作品どれも雰囲気がよくて丁寧に作られてて
とっ~ても素敵でした。

もう少し素敵雑貨マーケットの余韻に浸れないのが
残念です。
またどこかでお会いできましたら、
どうぞよろしくお願い致します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/36323690

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵雑貨マーケット終わりました。。。:

« 雑貨カタログ | トップページ | 家暮らしスキのち晴れ♪ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉