« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

教室の作品 10.9月-2

2回目の更新notes

   

先ほどパクス・テレルーナ治療室さんへ

アートフラワー作品8点を納品へ行って参りました。

広々したビル8階への移転で受付けのアレンジメントや

お部屋の前に壁掛けアレンジなどのご注文でした。

そんな素敵な空間のオープン前に

お花を置いた写真も撮ってきましたので

その様子はまた改めてアップします。

   

今日で9月が終わり。

今月の教室をアップせねばsweat01と駆け込みセーフrock

ということで、今日は教室の作品のご紹介をflair

  

まずはおうちレッスン

中級クラス Sさんの作品。

  

今月は敬老の日のプレゼント 花束 を作りました。

 P1000544a  

今回はバラを中心にグルーピングして作りました。

きれいに真ん中にバラが集まり上手にまとまってます(o^-')b グッ!

中級さんという事で何度か目のスパイラル。

「手がつる・・・」とおっしゃってましたが、

少し余裕を感じましたよ^m^

 

年に一度するかしないかの花束ですが

回数を重ねることに気持ち的にも技術的にも

アップされていますね。

  

お次は出張キッズ教室。 

  

P1000548a  

キッズ教室のお三方。

コツコツ毎月続けて

9月よりめでたくキッズ中級へ昇級です。パチパチ~!

 

楽しいお花の気持ちにプラスして

もう少し作品を厳しい目線になります。

また、始めのころよりもかなり集中力がアップしてきたので

お花の量も増やしていったり、

さらに基礎の身を目指していきます。

 

違う角度からもう一枚~。

   

P1000551a 

初級の修了証を個々にお渡しした時、

照れた様子もかわいかったです*^-^*

 

お花の時間、がんばりましょうnote  

  

次回 11月28日 (日)

【手作り雑貨マーケット  X’mas】に出店します。

 

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

 

レポの続き ラスト。

レポの続き、ラスト~。

会場前のご案内。

多肉の絵が書いてあります^m^

そう、ゆのこさん作!

P1000591   

入口にあったのですが、ワークショップ難民がちらほら…

11月もワークショップは1Fにて開催ですよ~。

 

まずは惑木犀さんのお香コーナー

   

P1000605 P1000618  

ただいま調合中の図。

選ぶ香りで食べ物の好みもわかるものもあるそうです。

和の雰囲気が落ち着きますね~。

  

P1000592  

ゆっこりさんの編み編みコーナー

さまざまな種類の作品が並びました。

一本の糸からたくさんの作品が出来るってすごいですよね。

立体的な帽子やバック、オリジナルハートチャーム・・・

細かな作業に脱帽です!

 

今回、足もみの安楽木(やすらぎ)さんもご参加でした。

お客様よりも参加作家さんがかなり癒されたのでは??

私も最終日にやってもらいました。

場所によっては「痛てて・・・」もあり☆(肩の反射区がきた~)

そのおかげか疲労感が少なく家路につけたと思います。

  

まだまだ参加作家さんがいらっしゃいますが、

ちゃんと写真が撮れてなく

(逆光だったり、ボケボケ写真だったり)

作品のマイナスポイントになりかねないので

レポはこれにて終了させていただきます。

   

お付き合い頂きありがとうございました~!

 

次回 11月28日 (日)

【手作り雑貨マーケット  X’mas】開催決定!

 

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

 

イベントレポの続き♪

25日にご参加でした

人気の消しゴムはんこ屋 It's my pleasureさん

私もファンの一人です。

  P1000583  

かわいいだけじゃない!品を感じる作品たちなんですよね~。

 

ただいまブログの方でプレゼント企画をされてます。

最終月はお好きな消しゴムはんこを作ってくれるそうです。

なんだか鼻息あらくなりそうdash

 

お次はグループで活動されている

twinkle leaveさん

P1000581 P1000582  

カーテン生地で作られたリッチな雰囲気のバックで

おにぎりバックやツーウェイバックなどアイデア満載。

キッズのブレスもかわいいかったです。

 

お次は~

ルームシューズがかわいい mam's time…さん

   

P1000595  

私イベント中、こちらのふわふわルームシューズ履いてました。

動きやすくて、足元暖かですごく快適notes

 

そして皆さんにラベンダーのサシェを頂いちゃいました。

早速、クローゼットに~*^-^*

P1000624   

ちょこんとかわいい

ラベンダーの香りがさわやか

つるして置いたらもっとかわいいかもflair

  

お気づかいありがとうございました。

 

クローゼット…

あり合せのカゴで収納しているので

バラバラな雰囲気が気になるトコロ。。。

もう少し何とかした部分で 

収納が上手な方にいい収納を教えて頂きたいです!

  

最後は話がずれましたが

イベントレポまだまだ続きます~! 

 

次回 11月28日 (日)

【手作り雑貨マーケット  X’mas】開催決定!

 

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

 

手作り雑貨マーケットレポ♪

手作り雑貨マーケット 無事に終わりました。

 

たくさんの方に作品を見て頂き、

ありがとうございました。

 

そして、素敵な作品を作られた参加作家さん、

準備や場所をご提供いただいたギャラリー秀さん

たいへんたいへんお世話になりました。

 

至らない点も多々あったと思いますが

無事に楽しくイベントが開催されました。

感謝の言葉をたくさん並べても全然足りないです。

ありがとうございますっ。

  

Pla_38

マーケットの様子をご紹介

しばらく続きますので*^-^*お付き合いください。 

 

始まる前、準備の様子。

ギャラリーの上からパチリ☆

  

P1000590a 

窓が高くて、明るく素敵なギャラリーでのマーケットでした。

 

どうやってディスプレイをしようか迷いますよね。

それが楽しみのような、苦しみ(?)のような…^m^

コツコツ作った作品たちのお披露目の場。

どれも主人公にしてあげたいし、素敵なデビューにしてあげたい

技量もあるしっ。

これは毎回やってみて、置いては悩んでの繰り返し

勉強になります。

 

こちらはいったん居場所が落ち着いたので

パチリとした様子です。

 

P1000577a        

・・・逆光デスね。

一日目でミニリースが売り切れになったシリーズもあり

帰ってから、二日目に向けて少し作り足したりもしました。

それもお嫁入りしていきました。ありがとうございます~。

   

お次は多肉植物の寄せ植え

ゆのこさんのブース。

じゃ~ん!

多肉ワールド。見てるだけで幸せですね。  

  P1000587   

ぷりぷり元気な多肉たち。

終わりのころはスペースの隙間が目立ってました。

 

多肉植物寄せ植えのワークショップも大!大好評*^-^*

11月も開催予定です。

詳細が出ましたら、ご予約はお早めにnotesをおすすめします。  

   

お次は muguet~ミュゲ~さんのアクセサリー

 

スペースを計算されたお店作りって

思ってしまいました。 

こちらです~。    

P1000579a   

P1000603a  

アクセのこの色使い、すきすき~heart02

 

素敵な空間が出来上がってました。

レースも紅茶染めしたそうです。

アッサムとダージリンで染まり具合が違ったそうですよ~。

  

ピアスのパーツをお願いしました。

一日で仕上げてきてくれてっ。

おまけまでっ。

とてもツボな仕上がり!お気に入りです。

それもまた撮りたいと思います~。

 

次回に続く・・・

次回 11月28日 (日)

【手作り雑貨マーケット  X’mas】開催決定!

 

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

 

手作り雑貨マーケット 

手作り雑貨マーケットの搬入に行ってきました。

25、26日10時30分~16時 開催です。

雨はどうかしら…と心配なトコロです。

お気をつけていらしてください。

  

ほっと一安心。

なんだかまぶたがとろり、

ただいま眠気と闘ってブログタイムです。

 

Muguet~ミュゲ~さんの配色が大人きれいなアクセサリー

ゆのこさんの元気な多肉の寄せ植え

ゆっこりさんの秋にもぴったりおしゃれ帽子や編み小物 

私も負けじとフラワー雑貨などなどが揃いました。 

 

安楽木(やすらぎ)さんの足もみもスタンバイOKです。

ノートが前にあるのでご都合のよいお時間を記入して、

お時間になったら足つぼコーナーへという流れです。

先に記入して、

手作り作品を見るといいかもしれませんね~flair

 

搬入までは緊張の方が強かったのですが、

今は楽しみの方が勝ってます(。→‿ฺ←。)

    

ここで改めてご紹介です。 

Tedukurizakka2010omote1a

 

2010年9月25.26日(土日)10:30~16:00

たまプラーザ駅より徒歩7分 ギャラリー秀(しゅう)にて 

    Prf_map

   

   

Lin_37  

参加作家さんのご紹介(五十音順)

  P1000360a

    *Fleur chouchou

 

    ナチュラルフラワー雑貨

    リース、フラワーアレンジメント

   

 

Mamtime_2

 

     *mam's time・・・♪* 

  

     布小物、ルームシューズ

     キッチンクロス

   

  Muguet_2  

 

    *Muguet~ミュゲ~* 

 

    ビーズアクセサリー

    イヤリング、ピアス、指輪など

 

20100912_2   

 *ゆっこり*  

 編みこもの

 アクセサリー

  

 

   

  P5091190tanikua   

      *ゆのこのせいかつ*  

   

    多肉植物の寄せ植え

    ワークショップ 満員

   

 

  

   

3044500_1601_2  

  

    *安楽木*     

   

    足つぼ 体験  

     25日のみ12時~     

    終日参加に変更

  

Wakumokusei1_2

   

    *惑木犀

     お香、調香 

  26日のみ「かはひらこ」

 

  

Lin_31

25日のみ参加

 Itsmypleasure1_2 

    *It's my pleasure

  

      消しゴムはんこ 

     ワークショップ 残2  

      (当日受付あり)

  

Twinkle_leaves  

     twinkle leave

      布小物、バック

     両日参加になりました。

     

  

 

P1000477a   

     *little happy*

   

       布バック

 

  

Lin_31_2 

26日のみ参加

Photo_2

   

     *アトリエ ラベンダー* 

   

     布小物・フラワーアレンジ

 

 

      

手作り雑貨が集まる楽しいイベントです。

手作りパワーあふれる会場にぜひお越しください。

入場無料

 

26日 惑木犀さんの「かはひらこ」開催されます。

香りに興味のある方、要チェックです☆   

  

次回 11月28日 (日)

【手作り雑貨マーケット  X’mas】開催決定!

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

 

イベントの作品ご紹介♪

いよいよ明後日に迫った”手作り雑貨マーケット

明日、搬入です。

ドキドキです。

 

コツコツと作っていた、作品のご紹介です*^-^*

 

P1000566a   

こちらは一点もの。

置いたり、壁にかけたりとご用途に合わせて飾って下さいnotes

   

お次はこちら。

リンゴ型のワイヤー器にアレンジ。

 

P1000563a 

こちらもヒモをつけました。

お部屋のアクセントに」ぶら下げてもかわいいですheart02

 

他にもリースや人気を頂いている鳥かごアレンジなど

ご用意しております。

 

お天気も心配なトコロですが

皆さんにお会いできるのも楽しみにしております。  

ぷは~。ドキドキ☆です。

     

Lin_09  

手作り雑貨マーケット 

2010年9月25.26日(土日)10:30~16:00

たまプラーザ駅より徒歩7分 ギャラリー秀(しゅう)にて 入場無料

*行き方*

たまプラーザ駅、北口を出て目の前の信号を渡り、右へ。

道なりに坂を登り、橋を越え、坂を上りきった辺りが鷺沼3の交差点です。

そこを左へ。レストランの並び数件先です。(たまプラから徒歩7分程)

 

Tedukurizakka2010omote1a

   

 参加作家さんのご紹介はこちらから 新情報随時更新中

 

ワークショップ

消しゴムはんこ作り コーヒービーンズなどかわいいはんこ作れちゃいます。

詳しい内容は It's my pleasureをご覧ください。(残席2)

・多肉植物の寄せ植えは満席になりました。

追加  26日のみ 惑木犀さんにて

草木を使って香りを作る「かはひらこ」を作れます。

こちらは予約なし、随時参加、大丈夫です~。

     

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

教室の作品 10.9月-1

今月の教室の作品のご紹介です。

7月はドライアレンジ。

8月はお休みでしたの久々の生花。

 

なぜか、ほっとする生花。

アレンジを作っていくと

夏の疲れと肩の力がほぐれていくようです。  

顔もホコロビます*^-^*

  

P1000523a    

作品を集めて記念撮影

みなさん上手にまとまりましたnotes

   

  

アップ代表 夜の部 Sさん作 

  

P1000535a

   

全体ももちろん素敵だったのですが

なによりピンクスプレーマムのグルーピングが

かわいすぎなのでパチリ☆させていただきました。

  

さてお次は全体代表でgood

夜の部 Nさん作  

P1000538a  

見事な出来栄え!ですね。

写真では伝わりにくいですが、でこぼことアップダウンを

うまくまとめて、カタチを作っていますrock

 

夏を超え、お久しぶりに皆さんの笑顔にあえて

私も楽しい時間でした。

また久しぶりだと、

生花の心地よさを再確認してしまいます。

  

お花からもやもやと何が出ているのか??と

ホントに不思議。

楽しく作って、お家に飾って家族にも笑顔notes

な~んて幸せ図式が勝手に浮かんでます*^-^* 

 Ani_09  

今回はご注文も頂きまして

教室の合間にお作りしました。

  

P1000529a  

オレンジメインで明るい感じとのことですが、

プレゼントは男性という事で

ちょっと大人雰囲気も出してみましたnote

 

ご注文ありがとうございます。

  

    

Lin_09  

手作り雑貨マーケット 

2010年9月25.26日(土日)10:30~16:00

たまプラーザ駅より徒歩7分 ギャラリー秀(しゅう)にて 入場無料

Tedukurizakka2010omote1a

   

     参加作家さんのご紹介はこちらから

 

ワークショップ

消しゴムはんこ作り コーヒービーンズなどかわいいはんこ作れちゃいます。

詳しい内容は It's my pleasureをご覧ください。(残席3)

・多肉植物の寄せ植えは満席になりました。

追加  26日のみ 惑木犀さんにて

草木を使って香りを作る「かはひらこ」を作れます。

こちらは予約なし、随時参加、大丈夫です~。

     

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

教室のお知らせ 埼玉

寒さがやってきましたね~。

夏、終わっちゃいますね。 ・・・サビシイキブン

  

Goo_03   

埼玉のパナホームさんへ教室の打ち合わせに行ってきました。

横浜からは遠そうなイメージですが、

いざ行ってみると意外と近くて驚きでした。

今は電車の乗り入れとかがずいぶん便利になりましたね。

 

ご縁がありまして、

10月に埼玉で教室を開催することになりました。

お近くにお住いの方、気軽にぜひご参加下さい。

 

詳細をご紹介します。

  

10月10日(日)

第1部 12:30 ~ 14:30 

第2部 15:00 ~ 17:00 

定員各コース 10名様

 

*場所*

パナホーム埼玉支社 情報館(1階サロン)

住所 埼玉県さいたま市北区宮原町2-14

JR高崎線 宮原駅より徒歩5分

参加費 お一人様1000円 今回は特別価格で受講できます。

 

お問い合わせ・お申し込み

0120-27-8746 (担当:日比谷さま・大岩さま)

 

作品は人気のあった

ドライフラワーのハンドルアレンジを作っていきます。

P1000163a    

人と人とのつながりで、

思いがけず埼玉でお教室を開催することになりました。

定期的に開催を予定しております。(次回はまだ未定です)

今回は特別価格ですので、アレンジ作ってみたいな~と

思っていらっしゃる方、ぜひ一歩踏み出してみませんか?

チビの丸顔の私がお迎えいたします(^^*)ので

怖がらす(?)いらしてください*^-^* 

  

人と人のつながり。

どこでどう つながるかわからないものですね。

お声かけ頂き、嬉しいです。

お花の楽しさを伝わり、そして広がる教室になるよう

頑張りたいです。

 

Lin_09  

手作り雑貨マーケット 

2010年9月25.26日(土日)10:30~16:00

たまプラーザ駅より徒歩7分 ギャラリー秀(しゅう)にて 入場無料

Tedukurizakka2010omote1a

   

     参加作家さんのご紹介はこちらから

 

ワークショップ

消しゴムはんこ作り

詳しい内容は It's my pleasureをご覧ください*^-^*

コーヒービーンズやかわいい手作りはんこが作れちゃいますshine

また、多肉植物の寄せ植えは満席になりました。

    

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

メダカの同居人

メダカの同居人のご紹介です。

 

かなりいい仕事して

コケをムッシムッシと食べてくれます。

たまに水面に浮かんでるメダカのエサも食べてますが・・・

 

こんなお方です。

意外と大きくて存在感がありすぎる・・・

   

P1000512a 

動きが遅そうだけど、わりと早く移動してます。

始めは白っぽくて、小さくてかわいかったのに、

今はワタシ的には見た目に引いてます・・・。

まだコケを食べてる姿がかわいいので救われます(^^*)

このタイプは2匹。

   

そしてもう一種類

P1000327 

葉っぱの上に乗って、日光浴(?)の図

こちらはこの大きさから変わらないようです。

数はちゃんと確認してない・・・。

意外といるの認識どまりでお許し下さ~い。

 

あまり得意じゃないsweat01ので、同居人が増えてから

水替えは夫が隊長でやってもらってます。

長期出張になったらやらなきゃいけないんだろうなぁぁぁぁと

その時は覚悟を決めてと、自分に言い聞かせてますsweat02

   

こんな感じでメダカ鉢、

何気に賑やかになってます(。・w・。 )

 

気分転換に、ベランダからの夜景でも~

P1000514a  

みなとみらい、ランドマークタワー付近の夜景。

この時期は目にとまりやすいようで、

何度もカメラを取り出して写してます。

いつかこれだ~!と

満足いく写真がとれるまで続きそうです^m^

 

 

Lin_09  

手作り雑貨マーケット 

2010年9月25.26日(土日)10:30~16:00

たまプラーザ駅より徒歩7分 ギャラリー秀(しゅう)にて 入場無料

Tedukurizakka2010omote1a

   

     参加作家さんのご紹介はこちらから

 

ワークショップ

消しゴムはんこ作り

詳しい内容は It's my pleasureをご覧ください*^-^*

コーヒービーンズやかわいい手作りはんこが作れちゃいますshine

また、多肉植物の寄せ植えは満席になりました。

    

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

ぺんぺん ペンタス♪

ちょっとご無沙汰になってしまいました。

  

P1000515   

ご注文のデザイン、教室作品を考えたり、それにプラスして

新規の出張教室の資材も一緒に仕入れに行ったり

イベントの作品を作ったり、連絡メールなどなど

週末はお教室と過ごしていました。

 

でもヨガは行ってきて、ポジティブシンキングを補充^m^

(先生ありがとうございますnotes

 

先週の動きが、今月の流れにつながると思い

動けるだけやってみました。

おかげでカタチが見えてきたので、気持ちが落ち着いてます。

  

教室は8月がお休みでしたので

お久しぶりに元気な皆さんにお会いでき、お花にふれて

楽しいひと時。

 

話題も打ち解けてないと中々言えない話題も上がり

年齢がさまざまの中(20代~60代)情報だったり、

アドバイスがあったりで、有意義な時間になりました。

こういう時女性の情報力、ホント侮れないと思います。

  

好きなお花の人気投票もしたので

集計をまた後日発表したいと思いますnotes

  

P1000518a     

夏の疲れが出ているベランダ。

上の写真、白いペンタスが一番元気ものです。

タイトルはペンタスの勢いでつけてみました^m^

  

まだまだ、嬉しいことにやるべきことがいっぱい。

ブログにもアップしていきます~。

 

手作り雑貨マーケット 

2010年9月25.26日(土日)10:30~16:00

たまプラーザ駅より徒歩7分 ギャラリー秀(しゅう)にて 入場無料

Tedukurizakka2010omote1a

   

        参加作家さんのご紹介はこちらから

 

ワークショップ

消しゴムはんこのワークショップ が決まりました!

詳しい内容は It's my pleasureをご覧ください*^-^*

コーヒービーンズやかわいい手作りはんこが作れちゃいますshine

書籍などでもご活躍のcheeさんが直々に教えていただけるのも

魅力ですね~。 

また、多肉植物の寄せ植えは満席になりました。

   

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

 

型押しパチリ☆

残暑が厳しいざんしょ・・・

と、言わずにはいられないほど

厳しいですね。残暑~。

   

サムイ、ギャグはおいといて・・・

(涼しくはならないなぁ・・・)

   

まだまだ、日中はアツアツですが

季節は徐々に秋へシフト。

  

太陽の角度がかわり部屋の奥まで夕日が入ってきます。

おもわず「おっ☆」と慌てて撮った一枚。 

  

P1000507a  

アンティークの型押し。

すぐさま登場!って感じですね^m^

  

キッチンのカウンターにポンと置いておいたのをパチリしました。

秋な雰囲気の写真です。

 

振り返ってもう一枚。

太陽さんさようなら~paperの状態。

  

P1000510  

真ん中に”ぽつん”と光っているのが太陽です。

太陽さんおやすみなさい~。

  

参加のイベントです。

 

手作り雑貨マーケット 

2010年9月25.26日(土日)10:30~16:00

たまプラーザ駅より徒歩7分 ギャラリー秀(しゅう)にて 入場無料

Tedukurizakka2010omote1a

   

        参加作家さんのご紹介はこちらから

ワークショップ

消しゴムはんこのワークショップ が決まりました!

詳しい内容は It's my pleasureをご覧ください*^-^*

コーヒービーンズやかわいい手作りはんこが作れちゃいますshine

書籍などでもご活躍のcheeさんが直々に教えていただけるのも

魅力ですね~。 

また、多肉植物の寄せ植えは満席になりました。

   

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

 

カリプソ パチリ☆

ひさびさっの気ままにパチリ☆

 

P1000500a  

お花はランのカリプソ

発色がきれいです。

 

奥のポストカードはだ~いぶ前に旅行した

プーケットで泊まったホテル。

 

また行きたいなぁ~。

 

飾ってまた行きたいアピールを夫にさり気にしている・・・

→ 通じてない(?)

 

こちらの写真は実はトイレでして・・・

南国好きなんでトイレは南国リゾート風~*^-^*

  

場所が場所だけに写真をアップするの気が引けましたが

見ただけじゃわからないからOKってことで☆

お許しくださ~い^m^ 

 

参加のイベントです。

 

手作り雑貨マーケット 

2010年9月25.26日(土日)10:30~16:00

たまプラーザ駅より徒歩7分 ギャラリー秀(しゅう)にて 入場無料

Tedukurizakka2010omote1a

   

           参加作家さんのご紹介はこちらから

 

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

 

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2 

 

 

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉