« 日本橋散策 | トップページ | 三ツ境終わりました~! »

横浜市 三ツ境ライフ出店

作品出店のお知らせです。

相鉄線 三ツ境駅直結

三ツ境ライフ 3階特設会場にて

3月21日(月)~24日(木)

こちらの期間に出店です。

 

日程的に私は店頭にいられないこともあり

主催者さんのご厚意で、間借りな感じでゆっこりさんのところへ

販売の形を取らせて頂けることになりました。

  

参加にあたって、かねてからやりたかった棚のカスタマイズも

一つ完成したのでお店の目印にして頂ければと思います。

 

オイルステインを塗り、はんこを押したりレースや布を貼ったり。。。

こちらの感じに仕上がりましたup(ぬりぬり、はりはり楽しいnotes

 

P1010461a  

イベントのない期間は家に置いてあることも考えて

明るめのメープル色をチョイス。

ダークな色の家具、白いペイント家具が今の家にはしっくり合わない

ということを最近学んだのでこちらの色にしてみたのですが

塗り終わって「この色もビミョーかも・・・」と

実は思ってしまいましたdash

始めの感じが好きかも☆と。。。↓

  P1010449a  

でもこのままじゃなんか物足りなさを感じていたので

やってみたわけでして。。。

    Pla_46

後悔混じりでcatface時間が経ち

オイルステインが乾いてきたら少し発色も落ち着いて

手持ちの生地ものをあれこれあててみて

レースと生地を貼ったらなかなか気に入ってきました*^-^*

  

リボンもいいな~とか

レースももっとプリプリプリティーなのがあったのですが

方向性がわからなくなりそうになったのでリネンが入ったレースにflair

 

棚はあくまでも脇役で、お家で飾るとこんな感じという

雰囲気が伝わるといいかな、と思います。

  

作品は上の写真にも写っている

とりかごアレンジをバージョンアップしたものや

お雛様にも飾れるアレンジなども制作しました。

 

春らしくピンク系もお持ちします。

気が付けばピンク系、久々だったんです。

眺めてると桃色は気持ちがうきうきしてきますね~♪

ほほを染める桃色的なイメージのピンク系です。

 

ラッピングなどまだすることが残っているので

ラストスパートでこれから頑張ります。

     

お店にいらして

お気に入りが見つかると幸いです*^-^*

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

Tirasi3a

                「手作り雑貨マーケット Ⅲ」 

               2011年3月25日(金) 26日(土)

                    11時~15時30分

          たまプラーザ駅 徒歩7分 ギャラリー秀さんにて

          参加作家さんのご紹介はこちらへ。

  

  

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2

   

   

« 日本橋散策 | トップページ | 三ツ境終わりました~! »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/38944496

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市 三ツ境ライフ出店:

« 日本橋散策 | トップページ | 三ツ境終わりました~! »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉