« ベランダの写真 13時と17時の違い♪ | トップページ | 教室の作品 2011.5月-3 »

配置がえ後の写真と看板♪

ベランダ配置がえ、こんな状態になりましたgood

   

 P1020272a

 

とりあえず緑がもっさもっさしてる鉢を集めました的な。。。

園芸店も行ってきたのでサフィニアを買い足して穴埋め的な。。。

   

今年はサフィニア系八重とかじゃなくてもいいか、と選んだけど

シンプルなサフィニアも「結構いいじゃ~ん」って満足、満足^m^

写真だと左の紫、白部分です。わかりにくいので今度アップ撮ります~。 

    

 

話は変わりまして、、、

今週の初め、ご購入いただいたリースを受け取りに

アクセサリー作家meuget~ミュゲ~のnaoさんが遊びに来てくれましたnotes

   

本当は横浜駅辺り待ち合わせて、お渡しと話していたのですが

ベランダもせっかくいい時期なので、

ご足労しちゃいますが・・・家までお呼びしてしまいました。

  

来てもらはないと誰にも実際に見てもらえないベランダさん。。。

時に楽でいいのだけど、盛り上がってる時は誰かに見てもらいたいです。。。

     

そして、  

手土産にと 「Fleur chouchou」 の看板を作ってきてくれたのです!

上の写真だと左にちらりとheart04ありますね~。

   

ぐっと近づいて、、はこちら(^▽^)

P1020276a  

小躍り & ジャンピング するくらい嬉しかったです。

文字は茶色、白地に少しグリーンを入れたそうです。

ステキな雰囲気仕上げてくれて、

そして、看板的なものがほしかったので、、、使わせて頂きます!

心意気にずっきゅんっheart02 naoさんについていきますゎ~heart04^m^

 

撮影以外はお家の中へ。

大事大事しています( ´艸`)

 

ありがとうございま~すshine 

Goo_44  

今回のご訪問はタイトな時間割。。。

ご近所(六角橋商店街)駆け足で紹介しましたが

(しかも店休ばっかりで残念~!)今度はゆっくり遊びに来てください。

ランチはおいしそうカフェにでも行けたらいいですね!(今回は私の簡単ランチsweat01

カフェ系は近いと中々いかないものなので、行ってみたいしflair 

第2弾、楽しみにしてます(^^*)

   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

参加イベントのお知らせ   

Marche de bon ami (マルシェドボナミ)

6月23日(木) 10:30~14:30

場所:横浜市都筑区北山田(コーナンそば、かくれんぼ公園となり)

    

個人宅を解放するのでセキュリティ上お越しになる方のご住所・お名前を

頂戴しております。チラシにご記入してご持参頂けると助かります。

      1dayshop3_2   

東北にエール。

心とともに。

 

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

にほんブログ村 花ブログへ  

Happanokimochi_2

« ベランダの写真 13時と17時の違い♪ | トップページ | 教室の作品 2011.5月-3 »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

でたっ!小躍り(#^.^#)!
naoちゃんきたんだぁ~~~~!
六角橋商店街、お休み多くて残念でしたね(@_@;)、、。
プレート、いいじゃぁん~~~~❤
こういうプレート置くと、ベランダがきゅっ☆っと引き締まるね。
イベントでつながった、仲間愛❤ですな!
私もまた皆さんと会いたいなぁ~~\(^o^)/。。

 ゆのこさんへ

こんばんは!

喜びの舞ですよ~^m^

そうなんです!
ポイントが出来て、きゅっとするな~って私も思いました!

イベントでのつながり、、、大切ですねっ。
作品もお互い見ているから、気持ちも通じるのかな♪
楽しいつながりに感謝、感謝です。

go green market楽しみにしてます。
雨、大丈夫だといいですね。

JIN~仁~始まっちゃた~。。。ので、どろん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/40168908

この記事へのトラックバック一覧です: 配置がえ後の写真と看板♪:

« ベランダの写真 13時と17時の違い♪ | トップページ | 教室の作品 2011.5月-3 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉