« 北海道旅行 | トップページ | カリプソ飾ろ♪ »

ベランダ、元気!

夏休み終わっちゃいました、、、夫は今日から出勤ですが、

私は今日までは夏休みで旅の後片付けや体調復活をとゆるゆる過ごしてました。

延期になったキッズ教室やアレンジのご依頼のメールや打ち合わせなど

頂いているので、明日から通常に戻ります。

早めの夏休み、今年は旅行も行けてたっぷり夏休み感を

楽しむことが出来ました*^-^*

リセット完了!明日からまたスタートです。  

    

P1020760a

   

数日家を留守にすると心配なのが、ベランダとメダカさん

炎天下が続いても2日間は水やりをしなくても大丈夫なので

出発の朝に水やりをすれば1日乗り切れるかな~なんて、

のろのろ考えていたのですが、両親が一回水やりに来てくれることになり

メダカさんたちのお預かりもお願いしました。

     

おかげで気になる事なく、旅行を楽しみ事が出来ました。(大感謝!)

帰ってきてベランダたちも元気で、もりもり育ってる。

ほっとしたり、元気もわけてもらったり、

雄大なお山の緑パワーはときどきしか触れられないので

身近なグリーンたちも大切にしなきゃ、と思うのでした。

 

上の写真は出発前のものです。

今は花がら摘みとか~、掃き掃除とか~、しないと!です。 

  

 

東北にエール。

心とともに。

 

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

   

Happanokimochi_2

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

« 北海道旅行 | トップページ | カリプソ飾ろ♪ »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/41051141

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ、元気!:

« 北海道旅行 | トップページ | カリプソ飾ろ♪ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉