« 教室の作品 2011.12月-5 | トップページ | 多肉の寄せ植え~♪ »

ご注文の作品

最近頂いたご注文作品の紹介です*^-^*

 

お母さまに感謝の気持ちのプレゼント、

キッズ教室に来てくれるAちゃんママ、あゆなっつんさよりご注文頂きました。

    

出産などお世話になった日頃の感謝の気持ちにとご依頼受け

温かい気持ちに私も心を寄せて作らせて頂きました。 

お母さまにも喜んで頂けたら幸いです。

  

P1030311a     

 

ご希望は時計付でカラーはリバティーの紫のような雰囲気でという事で

私も好きなテイストheart02

色がパチっと決まった時は「きた!」と1人テンションをあげてしまいました^m^

  

写真だと少し黒っぽいですが、、リバティ雰囲気出ているでしょうか・・・(^^*) 

    

 

   

お次は昨年のおうちショップの時に作ったしめ飾りを覚えていてくれて

ご注文を頂きました。 

1年覚えてて頂けたなんて、、、感動です (;´Д⊂

 

ラッピング後の撮影、、、光っちゃってよくわからない、、

する前に撮ればよかったのですが。。。こちらです。

    

P1030328a  

サイズはLサイズです。

しめ飾りはドライ素材や生花がしっくり馴染むように感じています。

今年はおうちショップでお正月関係がt準備できなかったので

来年はMサイズの小さめからご用意したいなと思っていますrock

    

出来たらお友達と集まって教室をとご依頼でしたが

今月は昼間のレッスンにいい時間がうまっていて、

予定が組めず申し訳ございませんでした。

「逆に上手のが飾れるので・・」と温かいもお言葉をいただきました( ´;ω;`)ブワッ

  

自宅にてコツコツ粛々と作らせて頂きました。

またお声かけ頂けると嬉しいです*^-^*

  

   

今年もご注文頂きましてありがとうございました。

気持ちを届けるお花の贈り物、自分へのプレゼント

人と人をつなぐお花

そんな気持ちを大切に来年も頑張っていきたいと思います。

 

ありがとうございました*^-^*

 

 

 

東北にエール。

心とともに。

 

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

    

Happanokimochi_2

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 教室の作品 2011.12月-5 | トップページ | 多肉の寄せ植え~♪ »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/43549876

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文の作品:

« 教室の作品 2011.12月-5 | トップページ | 多肉の寄せ植え~♪ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉