« 素敵雑貨マーケット、いよいよ明日! | トップページ | 真っ白イベリス »

第10回 素敵雑貨マーケット♪

昨日、第10回 素敵雑貨マーケット参加してきました!

無事に終わりほっと一息です。

   

ご来場の皆さま、参加作家さま、そして主催のTOMOKOさん

誠に、誠にありがとうございました(*´∀`*) 

あいにくの雨模様でしたが、会場内は手作り作品たちや皆さんのお人柄で

温かい時間が過ごせ、参加していた私も癒されて帰ってきました。

   

P1000095a

             A-1ブース Bear*Reinettのmeme*さん かわいいっ!

 

 

Mugetのnaoさん、Tyoco happyのsora_koさん、ゆっこりさんが

遊びに来てくれました!(差し入れありがとう~♪)

また前回出展した三ツ境からのお客様がお知らせを見てくださって

訪ねてきてくれました。カンゲキ☆(/ー\*)

ありがとうございます!!

TimaTimaさんトコロのバックお似合いでしたよ~。

手作りならではのポイント満載だったしレジャーにも普段にも活躍しそうですよね!

  

あんまり写真を撮ってないのですが。。。

私のブースのこちらです。

P1000100a 

蓋を開けてみると

キャンドルホルダーは取り外し式よりも取り外し出来ない方が人気でした。

ミニツガの作品、久しぶりに作って今回はお披露目のお試しって感じでいました。

取り外し式の方はホルダーだけじゃなくてリースにも飾りやすいように

バージョンアップ♪と気持ち新たに作品に向かえそうです。

  

こちらの作品はワイヤーを力加減しつつ絡めていくので、

手が痛いと作れない作品だったのですがかなり復活してきたので

作品作りの幅が最近増えてきて私的にうきうきしてます。

(後は肌の花粉症がならないといいのに~!と願うばかり☆)

 

3月はイベント参加しないので作品の研究(?)タイムにしたいと思ってます。

 

あまりにも楽しい一日で暫くの間ほっくほくで過ごせそうです。

ありがとうございました~!!  

   

                    *イベント参加のご案内*

                  

                    『 Born Marche 』

                    5月11日(金)~12日(土)

                  10:30~17:00 (土曜16:00) 

       東急東横線 都立大学駅  徒歩3分 Gallery KOMPISさんにて

      木工・布小物・アクセサリー・フラワー雑貨・多肉植物の寄せ植えetc。

              などが集まった楽しい手作りイベントです。

    

 

こちらの作品をメインにお持ちしますヽ(*´v`*)ノ゙

       

P1030415afleurchouchou                        自然素材やプリザを使った作品です♪

    

  

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

    

Happanokimochi_2

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

東北にエール。

心とともに。

« 素敵雑貨マーケット、いよいよ明日! | トップページ | 真っ白イベリス »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

先日は素敵な作品、いろいろ見せていただき幸せでした♪
ほんと・・・お話するタイミングを逃してしまってすみませんでした。
yuneちゃんがお話してるのを見てるだけで・・・オクラアレンジ!新鮮でしたぁ♪
こんな風に使えるなら、枯れた作物もお宝に見えてくるかも!?


またどこかで御一緒できますように♪

こんばんは。
改めまして、先日は「素敵雑貨マーケット」でお世話になりました。

本当に素敵な色遣いにお花のレースモチーフと組み合わせ、
本当にほっこり^^いやされました。
そして、オクラがかわいいったら!!もう驚きでした。

またどこかでご一緒できると嬉しいです。
その時はまた、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

himidori*さん

昨日は私頭痛になっちゃいました。
会場奥は暑いけど、入口付近は寒いのでうまくいきませんね~。

オクラ、話題作りになったみたいで^m^作ってみてよかったです。

あんまりドライ感押し出したのは苦手ですが取り入れて作るのはスキなので
ドライな作物はお宝の宝庫ですよ~。私にとって~(笑)

またお会いできる日楽しみにしています♪

 yuneさん

こちらこそ改めまして、ありがとうございます。

作品を褒めて頂き、照れ照れです。

畑のお話しなどもっと伺いたかったです~!
またご一緒の時どうぞよろしくお願い致しますヽ(*´v`*)ノ゙

こんにちは~^^*
先日は、ありがとうございました!
べりーさんの自然素材やブリザを使った作品の数々
お色が どれも、かわいらしくて♪
すぷーんかわいかったです
また、どこかで ご一緒できること
楽しみにしてます
今日は、ポチして帰ります(@^^)/~~

Leaf Bellさん

こちらこそありがとうございました!
ご感想ありがとうございます。きゃ~(^▽^)

Leaf Bellさんのネックレスやストラップかわいかったです~。
シックでオトナかわいいテイストで
ひそかに♡マーク飛ばしてたんです~。

素敵雑貨マーケット、ほしぃ~ものがいっぱいで
今回迷って迷って、迷い過ぎてあんまり買えなかった。。。
という結果になってました。

またご一緒出来る事私も楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/44270368

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 素敵雑貨マーケット♪:

« 素敵雑貨マーケット、いよいよ明日! | トップページ | 真っ白イベリス »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉