« Born Marche作品のご紹介 | トップページ | ビオラバッサリ。部屋でチョイ飾り »

GWのベランダの様子

今日は2つ目の更新♪

GW前半に撮ったベランダの様子です。

       

葉っぱが顔出して、徐々に緑が濃くなっていくベランダにワクワク♪

リューココリーネの花もひゅんひゅんとしてて(*´v`*)ゞモエ。。   

  

P1040076a   

P1040078a

    

イキイキとした感じ、葉っぱ好きにはたまりません~(≧m≦)

    

  

ただの棒だった挿し木の秋色あじさいも葉っぱ&花芽♡

  P1040079a      

どんな花が咲くのか、楽しみですなっ(^^*)

      

気温が上がって、急激にビオラたちはぐったり。。

大体いつもGW辺りは悲惨な状態なんだけど、

今年は気温が低かったからこの時期にしてはまだ見れる状態。

でも、そろそろ終わりが近づいてます。。。(寂)

    

   

*イベント参加のご案内*

Bornmache2012_2                        

   『 Born Marche 』

   5月11日(金)~12日(土)
 10:30~17:00 (土曜16:00) 

東急東横線 都立大学駅  徒歩3分 Gallery KOMPISさんにて
木工・布小物・アクセサリー・フラワー雑貨・多肉植物の寄せ植えetc
などが集まった気持ちがぎゅっと込められたイベントです♪

   

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

           にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

  

いつもポチっと応援ありがとうございます。
毎回励みになっています(。→‿ฺ←。)

ランキングバナー追加変更しました。
それぞれのカテゴリーに飛ぶように設定しました。(サイドエリアはまたの機会にします。。)
これからもどうぞよろしくお願い致します。

明日はフラワー教室に参加してくれているOさんのブーケ制作のお手伝いに行ってきます♪
写真が撮れるようだったら撮ってきたいと思います♪♪

  

 

« Born Marche作品のご紹介 | トップページ | ビオラバッサリ。部屋でチョイ飾り »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

うちも、「ポトス」を、そだてていま~っすc(>ω<)ゞ
生き生きしててカワユイ(・ω・)❤

リューココニーネ?の花もイキイキしてて、かわい~いo(*^▽^*)o
リューココニーネ育てるのがんばってください(○゚ε゚○)

 ゆうな(・*・)さん

ゆうな(・*・)さんコメントありがとうございます!
この↑顔文字、くまさんみたいでかわいい♪

ポトスの葉っぱもつやつやしててカワユイですよね~。

リューココリーネは球根なので強いです。
お花もかわいいのでおススメですよ♪

おお~
リュコリーネも強くたくましい植物なのですね(^。^)
カワユイし❤
ほかにも、育ててみたいのですが・・・
水遣りとか、めんどくさいものでしてね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おはずかしい・・・(/ω\)ハズカシーィ


では。

ところで・・・
author:kacriべりーさんは、今なんの*お花*に、はまってますか??
わたくしはですね~・・・(≧m≦)
やっぱり、ポトスですかねheart02
いきいき、カワユス❤( ^ω^ )なのだーsmile

  ゆうなさんへ

ポトス、小さい葉っぱが出てきて眺めてるとかわいいですよね♪
  
はまってるお花。。。
好きなのがたくさんなので難しい質問だゎ~。

葉っぱが好きなので葉っぱものを見だすと釘づけだし♡
この時期だとバラが咲きだすのでバラも華やかでいいなと♡
 
リューココリーネも最近のお気入りでなので今はこれが一番かな。
あとアガパンサスも好きなの♪
あ~。一番、ってやっぱりむずいです。
 

私も水遣りめんど。。って時もあるけど
お水上げないとダメになっちゃうから、せっせとあげています。
そうするとお花たちも答えてくれるので頑張れます( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/45118778

この記事へのトラックバック一覧です: GWのベランダの様子:

« Born Marche作品のご紹介 | トップページ | ビオラバッサリ。部屋でチョイ飾り »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉