« ブーケ作り | トップページ | ベランダのガラス部分 »

作品のご紹介

今週金曜日に迫りましたBorn Marche

  

お持ちする作品のご紹介です。今回で3回目♪(2回目はこちら

1回目にご紹介したリースの他にもう少しナチュラルな仕上がりのリースを作りました。 

  

プリザーブドのアジサイを使ったリースです。

   

P1040150a     

ブルー系と紫系になります。

 

ハートのオーナメント

様々な仕上がりになっています。お好みの作品がみつかりますように・・・♡

プチプライスなので母の日のプレゼントにプラスしてハートも添えるのいいかも♪です。 

   

P1040153a

布のシワ。。当日はアイロンしていきますsweat01   

    

お次は今回の悩んで悩んで形になった新作!

ミニツガのミニリース♪

ミニツガにワイヤーをかけて作ってありとても耐久性ある作品です(笑)

リボンはお好みで取り外しやすいようになっています。  

       

P1040151a      

ミニツガ大きさを活かしたかわいいミニサイズです♪

(リンゴの画鋲は付いてません)

     

これから本腰入れるのがプリザーブドフラワーのアレンジメント。

本格的にバタバタするのでブログでご紹介できるか、、、といったところです。

こちらのアレンジ、母の日直前のイベント価格で設定いたしますので

当日ごらん頂けると幸いです。

   

     

ここでもう少しイベントの詳細です(*^.^*)

 

レジは外の多肉たちはお外にいるゆのこさんのお会計で。

中の作品たちは奥に集中お会計になっております。

不明な点がありましたらスタッフカードを下げている

スタッフにでお気軽お話しくださいね(o^-^o)

また、なるべくエコバックをお持ちください。

  

さあ、当日までのカウントダウン始まってます。

金曜日、お天気になりますように・・・♡ 

          

 

*イベント参加のご案内*

Bornmache2012_2                        

   『 Born Marche 』

   5月11日(金)~12日(土)
 10:30~17:00 (土曜16:00) 

東急東横線 都立大学駅  徒歩3分 Gallery KOMPISさんにて
木工・布小物・アクセサリー・フラワー雑貨・多肉植物の寄せ植えetc
などが集まった気持ちがぎゅっと込められたイベントです♪

   

**ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

           にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

  

  

« ブーケ作り | トップページ | ベランダのガラス部分 »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

ミニツガのミニリースとても、カワユイです❤shine
なんか、とても好み(○゚ε゚○)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
申しおくれました・・・お久しぶりです(*_ _)人ゴメンナサイ
なんか、ヒマな時がありませんでした(>w<)
本当に、もうしわけありませんですう(”。。”)スミマセン
お話にもどりますが・・・
ミニツガのミニリース本当にかわいいheart
うちの部屋のポトスの隣に置きたい(*^ー゚)bグッジョブ!!

 ゆうなちゃんへ

お褒めの言葉ありがとうっ♡

ミニツガミニリース、ポトスの隣にも会いそうだねwink

写真だとわかりにくいけど
ワイヤワーク(?)を始めてやってみて、それをリースに合わせてみたんだよ。
実は見た目以上に苦労した作品なんです~shine

おお~
だから、あんなに、かわいいんだね!!
いいな~❤うちもつくりたい(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/45184704

この記事へのトラックバック一覧です: 作品のご紹介:

« ブーケ作り | トップページ | ベランダのガラス部分 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉