« 湘南Lohas Marche | トップページ | 室外機カバー »

湘南Lohas Marche 終わりました!

湘南Lohas Marche無事に開催終了となりました。

お越し頂いた皆さま、イベントにかかわる皆さま、ありがとうございました。

 

江の島という特殊な立地に開催で、戸惑うこともありましたが

日頃ハンドメイドとは無縁の方、外国人の方などにご興味を持っていただき

考え深いものがありました。

 

また遊びに来てくれた

教室にもいらしてくれてるOさん(観光がてらといいながらも、遠くからありがとうございます!)

ちーちゃん一家 (Aちゃん、Zくん、Hくん&ちーちゃん、ぷりぷりプリテーだったよ!ダンナさま長身!)

学友のTくん (スパイスボード、Yさんにプレゼントだよ!自転車でわざわざすんまそん!)

江の島の頂上まで上がってきてくれて、ありがとうございました!

上まで上がって来てくれて、会えて、たまらない気持でした。

 

 

昨日のお客さまでおめめぱっちりできゃわゆいお二人が

再度、足を運んでくれて感激でした。

作品をご紹介している時に、そのかわいいお目目で

じっとみつめらてちょっとドキドキしちゃいましたよ。

作品ぜひ飾ってくださいね!

 

また今回は外国人の方もちらほらで

わかる単語で作品の説明をして、「わかった!」と伝わったときも嬉しかった。

トルコに持ち帰って飾ってくれるそうです。

作品よ、トルコで輝け~!!

 

外国人の方に作品が認められた(?)と思うとわくわくしちゃいます♡

お花すきの輪!海外へ発信(?)、どんどん広がちゃおう♪

 

 

さて、

イベントの様子ですが

1日目は気持ちがいっぱい、頭いっぱいで

お隣さんしか写真を撮らせて頂かなかったのでが

今回は探索できました。

 

でもね、1個のことしか頭が回らないので

自分たちのところを一枚も撮らなかったという事態に☆ 

2日目は場所の移動の提案もあって、ディスプレイを変えたのに、、自分だめだめです。

 

 

 

・・・気を取り直して

ダメダメながら、撮ってきた分のご紹介です(*^_^*)

 

あっぷるみーるさん

Dcim0010 

 

 

シェリーメイのお洋服とリボン!・・・リボンかわい♡

 

 

marche de bon ami さん

Dcim0001a_5 
姉御 T さん!お世話になりやした~

スイーツデコさんのワークショップ作品

パステルカラー&クリームの組み合わせ、最強です!

 

 

 

メンバーチェンジのla couleurさんとsllowさん 

Dcim0007a


syokaさん江の島、海のそば!作品のシュチエーションぴったりでした。

ブルーの瓶が目に焼き付いてるのに写真に写ってなくて残念すぎ、、

syokaさんにフラワー雑貨、嫁入りいただきました。

かわいがってく頂けると幸いでございます!

 

 

ゆのこせいかつさん

Dcim0008_2

大人から子供まで、人気!でした。

 

皆さまの楽しい夏の思い出になったと思います♪

ここまで立派なワークショップ!!さすが☆

頂上までの多肉搬入、搬出を考えると、目が回る、、、お疲れ様でした。

 

 

 

***

予想外で涼しかった2日間。暑すぎよりよかったのかも、と思いつつ

人手も当初予定よりも少なく、イベントはふたを開けてみないとわからないものですね。

なにはともあれ、無事に2日間終わって安心です。

 

 

ここの所ずーっと湘南ロハスロハスロハスで頭いっぱいだったので

急ぎのこと以外、他のことがストップ状態。

いろいろさかのぼって、予定を見直さなくてはです。

ご連絡お待ちの方、お気遣いありがとうございます。感謝感謝(涙)

 

 

家のほうはオットさんが出張から帰ってきて、

洗濯物が山盛だったけどオットさんが自分でお洗濯してました。

またすぐ出発で、この天気で少々心配でした。

オットさんありがとう。
 

・・・というと、

「自分の洗濯物だからお礼は別に」っていうタイプなのだけど

協力あってのもの、感謝の気持ち、湧いてきます。伝わるのかな(?)

 

 

 

最後に江の島、サムエル・コッキング苑、プチ情報!

Cafe de GABOさんから聞きましたよ♪

苑内のヤシの木の上から桜の木が生えてるのがあるそうです!

余裕がなくて、どれかは確認できなかったので

ご興味のある方、お越しの際はCafe de GABOさんに教えてもらってください♪

 

あと苑内イベントで11月のキャンドルナイトがいち押しだそう。

きれいで、ロマンチック・・・♡だそうですよ♪

お友達との思い出、おデートに、ぴったりですね。

 

 

 

***

外でのイベント初参加、、、いろんなことが大変だったけど

心地よい風や海、緑、そしてアガペさん!初めてが江の島でよかったな、と(*^_^*)

(アレルギーの顔も腫れなくて、かなりほっとした。。。)

江の島、癒しパワー絶対出てる!!

 

島の神さま、無事に終わることができました。

ありがとうございました。

 

最後になっちゃたけど、Born marcheの皆さま、最強アシストYさん

お疲れ様でした!お世話になりました(^^)/

 

 

また、長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

読んでいただいて、イベントの雰囲気伝わりましたら

下のポチもどうぞよろしくお願いしま~す!

 

 

*ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

           にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

« 湘南Lohas Marche | トップページ | 室外機カバー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
and crop みさきんです(^^)

2日間無事に終わりましたね。
わたしもほっとしてます。

たくさんの作家さんとの出会いがあって
とっても楽しい2日間でした。

江の島の風、気持ちよかったですね♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね~


ありがとうございました!!

 and corp みさきんさん

こちらこそ、お世話になりました。

江の島の風、ホントよかったですよね~。
前日搬入の時は寒くて寒くて、当日心配だったんですが
2日間は程よく、過ごしやすかったですよね♪


またどこかでお会いできるといいですね(^^)/
ありがとうございました。

いやあー。お疲れまでした
完璧なレポに感激!
今回は本当色々とありがとう。
あれから、ずっと寝てる感じだわ(^^;

一部写真かりますぅ。レポしなくちゃ

 naoしゃん

お疲れっす!
ワタシも動いて休んでの繰り返しだったよ。昨日は~!

そんな感じでも
家の中もちょい片付けて、材料ハウスから少々脱出!落ち着きました。

レポは自分なりに頑張ったよ、、
こちらこそ、ホントありがとう!!
写真使っておくれ~。

素敵な作家さんたちと素敵な場所でご一緒出来てうれしかったです!企画、準備、色々ありがとうございました!

growさん

お疲れ様でした!
都立大学に続き、ご一緒できてうれしかったです。
ワークショップのスパイスフレーム(ボードって書いちゃってすみません!)
たくさんの種類の材料があって心に余裕があったらやりたかったです。

目まい、大丈夫ですか(?)
ワタシも一時期目まいが酷かったので、心配になりました。
無理なさらず、ごゆっくりお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 湘南Lohas Marche 終わりました!:

« 湘南Lohas Marche | トップページ | 室外機カバー »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉