« ミニトマト | トップページ | ハンドメイド展・ 三ツ境ライフ  »

癒しフェアへ

2012年8月4・5日開催の癒しフェアMuguetNAOさんと行ってきました♪

 

お目当てはというと・・・♡

自由が丘の素敵雑貨マーケットでご一緒させていただいたatori*mのマージさんと

マージマジック作品(?)カルトナージュと珪藻土の作品に会いにです♪

 

NAOさんと私、マージさんのファンなんです♪

癒しがテーマなので、コンセプトはエンジェルなんだそーです(^^)/

内布にエンジェルさんがいらっしゃるん♪

毎回ディスプレイも素敵!

 

 

Dcim0022 

 

作品の表の顔も違うのはもちろん内布やチャームもひとつひとつが違って

細やかさが伝わってきます。 

箱を開ける度に、うきうきしちゃういます。

 

マージさんのお人柄&作品から”癒し~”が出てました(*^_^*)

 

 

お隣のトーク会場からはちょうど○○ス松村さんの楽しいおしゃべりが聞こえてました。

明日もあるそうですよ。

 

会場はいろんなのがい~っぱいといいますか

手作りもあればヒーリングやアーユルヴェーダ、食べ物やドックラン・・・

と多岐にわたってました。

 

 

癒しフェア、、

癒しってなに?、、ふと立ち止まって考えると、一体なんだろうって思いません(?)

実物のないような、あるような・・・

 

自然に癒され、人に癒され、作品で癒され、食べ物で癒され、見えないのに癒され・・・

 

会場にいるといろいろありすぎて

答えはぐるぐる闇の渦

頭で考えると深みにはまりそうなので☆

ただ感じるもの、心がふっと軽くなる、楽しくなる、、が癒しなのかな~と

改めて癒しを考えさせられ、これを自分なりにの答えにして会場を後にしました。

(ムズカシイことはカンガエラレナイ・・・)

 

 

 

 

会場入り口にはど~んと”癒”が!

 

 

Dcim0024

 

写真が残念。。実際目の前にした方が力強さを感じます。。。

 

 

 

 

普段は山や海、自然のに癒しを求めることが多い私ですが

とーっても身近な癒しって”おいしいもの”なんだ、、って 

会場で買ったわらび餅のもちもちにすっかり癒されて帰路につきました( ´艸`)プププ

・・・単純すぎだぞ、自分!(←ひとりつっこみ)     

 

 

 

*ぽちっと応援お願い致します。励みになります。

           にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

« ミニトマト | トップページ | ハンドメイド展・ 三ツ境ライフ  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

メールじゃなくて、たまにはコメント欄に・・(ドキドキ☆
暑いなかのお出かけお疲れさまでした!
お会いできて本当に嬉しかったです。
わたくし、ムダにはしゃいでしまったかしら・・と反省しております(笑
お2人の面白いお話と、おむすびのおかげでその後一日元気に過ごせました
本当にありがとうございます!

三ツ境ライフ催事もがんばってくださいっ!ファイトですー(はあと)

マージさん

ふふふ~。
コメントありがとうございま~す。
こちらこそ、嬉しかったです!!
マージさんにお会いできるの楽しみにしてたんですよ~(^^)/

大粒ブルーベリー、大粒加減にびっくりです!
ごちそうさまでした。
予想より会場内でおいしいものがいっぱい売っていたので
ちとおむすびは失敗だったのではと、心配しておりました。。。
 
三ツ境ライフ、パワー頂きました!
ぐわんばります!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/46581076

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しフェアへ:

« ミニトマト | トップページ | ハンドメイド展・ 三ツ境ライフ  »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉