« ラスボスの扉 | トップページ | 明日最終日 »

つぶつぶ、ミセバヤのつぼみ

今年で3回目、自治会のクリスマスのイベントの作品サンプルが完成し、
担当者さんに連絡も終わり、好評の様子で安心したら
頭からぷしゅ、っと空気が抜けるのがわかりました(*^^*)
  

今年はどんな感じの会になるかしら、、
みんな楽しんで頂けるかな、、
初めての方も楽しく、経験者にも発見があるような作品になるよう、、
と思いながらサンプルづくりでした。
 

そして、今回も3年前にこちらの教室のお話を頂いたS谷さんが
協力なアシスタントとしていらしてくれるのでまたまた楽しみです。
ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

ぷしゅ~、とばかりはしてられず
明日からの教室なのでまた気を引き締めていきます。

 

さて♪

ベランダの様子です♪

 

 

P1040679a 

 

太陽の光がありがたい季節になってきました。(今日は暑かったけどsweat01

暑さも落ち着いて、ヘリクリサムが動き出した様に感じる。。

みょんみょん、伸びていっておくれ~^m^

 

お次はミセバヤ

つぼみがいっぱいついていました♪

 

P1040680a_2 

 
ミニミニ、粒々、かわいいです。

冬になると存在が薄くなるので、今のうちに注目~、です!

 

ただいま、球根ハンティングに園芸店に行きたくてうずうずしてます。

今月教室と手作り展が落ち着いたら、

脳内スキップしながら園芸店行ってると思いまふっ^m^

今年は何にしましょ~かね♪

 

手作り展のお知らせ

三ツ境ライフ 10月17日~22日 (相鉄線三ツ境駅) 

私は19、22日終日とあと何日かは半日いる予定です。

お近くの方、ぜひお立ち寄りください(^^)/

 

 

*励みになります!ぽちっと応援お願い致します。

 

  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

« ラスボスの扉 | トップページ | 明日最終日 »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

サンプル作りお疲れさまでした。
そして手作り展がんばってください。遠く山形からポチっと応援させていただきます。

脳内スキップ良いですね~。僕も使わせてもらいます(笑。

 園芸男子さん

こんばんは!
山形在住なんですね~。
フルーツ天国!うらやましい~!

ぽちっと応援有難うございまっす。
とても嬉しいです(*^^*)


脳内スキップ使ってください(^v^)
頭に音符飛ばしながら♪行きましょう♪


これから手作り展の搬入に行ってきます。
毎回反応が気になります。。
今回はどうかなぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/47356220

この記事へのトラックバック一覧です: つぶつぶ、ミセバヤのつぼみ:

« ラスボスの扉 | トップページ | 明日最終日 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉