« 姫リンゴ ぽつん | トップページ | こもごも »

ご注文作品、壁掛け

昨日で4日連続の教室が無事終わり少しほっ(*^_^*)

今日は明日三ツ境ライフの搬入なので、最後の仕上げや搬入準備で

一日が過ぎていきました。

ばびゅ~んと、あっという間に。。。

まだ終わってないけど(汗)一息ついて、ブログタイムです。

 

教室では

お花の良さを身近に感じてなごんでいただければ、

気分の切り替えのお手伝いになれば、という思いです開催しておりますが

私自身もとても皆さんから活力を頂いています。

 

教室後は正直へとへとになる時もありますが、

また皆さまと楽しい時間を過ごしたい♡という思いで

作品を考えたり、アイディアを発見したりと

少ない脳みそをフル回転してしております(^^)/♪

 

今月も皆さまの笑顔が見れて嬉しく思っています。

まだ全部は終わってないのですが、一つの山場が落ち着いたので

こんな余裕なこと書いてます。(引き続き頑張ります♪)

また来月よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

今月の様子もまた追ってアップしていきますねっ。

(今月ちゅ~に、、出来るかな、ドキドキ☆)

 

 

さてさて今日は、

先日ご注文頂いた作品のご紹介ですヽ(´▽`)/

ご依頼主は鍼灸治療室の”パクス・テルレーナ治療室”さまです。

ちょっと気になる♪アロマ&美容鍼灸もされています。

 

送別会でのお花をご注文いただきました。

作品はこちらです(^^)/

 

 

P1040780a_2

優しくふんわりとしたイメージで

アーティシャルフラワーの壁掛けアレンジをお作りいたしました。

 

写した日が天気のいい日で影の陰影が強く出てしまい、ちょっとこわっ、かも☆です。

もうちょっとやわらか~い印象です。。

 

違う角度でもう一枚(*^m^)

 

 P1040781a_4 

 

色味は淡い色合いで少し落ち着いた雰囲気に。

グリーンを下に垂らしても飾れるようになっています♪

 

  
作らせて頂きましてとても嬉しく思います。

ご注文ありがとうございましたo(_ _)oペコッ。

 

 

 

さてさて、

こちらの作品のふんわりイメージの余韻を残しつつも

現実、現実!!

また準備に戻ります~!

 

*励みになります!ぽちっと応援お願い致します。

 

  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

参加のイベントです♪

A0275527_04056181    *11月20日~11月25日 三ツ境ライフ

    *12月1日(土) 11:30-16:00 自由が丘
      オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
 

    *12月13日(木) 10:30~14:30
      都筑区北山田のおうちショップ
        marche de bon ami Ⅵ

      よろしくお願いいたします (^^)/

おうちショップの参加者紹介が発表されました♪
新しい作家さんもいらっしゃいます(*^_^*)♡ 

参加者紹介  ←こちらをご覧ください♪

 

« 姫リンゴ ぽつん | トップページ | こもごも »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

教室お疲れ様です。
いろいろ気を使ったりしなきゃいけないので大変でしょうね。
でも、kaoriべりーさんが楽しんでやっているのがブログから伝わってきます。

本日もポチッと応援させていただきます♪

  園芸男子さん

うわ~ん(。>0<。)
応援ポチありがとうございます! 
 
ハンドメイド展期間中にブログを一度更新しなきゃと思いつつ
めいっぱいで行き着きませんでした。
そんな状態でポチ頂けて、とってもとっても嬉しいです!

教室もハンドメイド展も準備が重要なので
当日は準備を出し切って楽しまなきゃ!と思っています♪
ちゃらちゃら軽い感じで書いてますが(。・ω・)ノ゙ (ん?)
かな~り気持ちは真剣に取り組んでおるんでありまする♪(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/47887262

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文作品、壁掛け:

« 姫リンゴ ぽつん | トップページ | こもごも »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉