« ベランダみごろ! | トップページ | ラン咲いた!&めだかちゃん♪ »

教室の作品 2013年5月-3

教室のご紹介です(^^)

 

出張キッズ教室にて

今月は基本の形”ホリゾンタル”に挑戦していきました。

 

シャクヤクをフォーカルポイントにして

それぞればっちりな出来栄え♪

 

 

こちらはAOちゃん作♬  

201352

緑の実のヒペリカムの入れ方にほれぼれ(*^-^*)

 

 

お次はAちゃん作♬201353

シルエットの取り方がばっちりです(*´◡`*)

 

 

今月はお二人のご参加になりました。

しばらくKちゃん宅が落ち着くまでお二人さんのご参加になり

来月からは様子見て2か月に一回にして

もう少し大きな作品に挑戦することになりました。

 

Kちゃんが来れない間寂しいけど

大きな作品に挑戦!挑んでいきましょう(*^_^*)

 

今月はAOちゃん宅にて

滑り台もあって写真で写したいところ沢山なんです!

ほんのちょっとだけですが

ぱちりとしてきましたのでご紹介♬

 

今月はリス発見♡ 

20135
前回のおうちショップ(マルボナ)でご購入いただいた

Fleur chouchou作のリースを飾ってくれてます!アリガト♡

馴染んでくれてて嬉しい~!

 

 

毎回キッズたちの成長も感じつつ(*^-^)♬

お花のふれあいタイムになりました。

 

最後に二人の作品を♡

 

201351 

どうだっ! の出来栄え(´艸`*)

 

ありがとうございました~!

 
 

励みになります!ぽちっと応援お願い致します。

  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

いつもありがとうございます!!

 

« ベランダみごろ! | トップページ | ラン咲いた!&めだかちゃん♪ »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こんにちは~すごい久しぶり!キッズ教室の作品がひそかに楽しみ♪
すごくステキほしいくらいょ

芍薬がはいってるのかな?

今はバラもきれいだし いい季節だよね、なのに外に行かれない
今は、Y川さん宅の作品作り→次マルボナ としばらく大変だな。

久しぶりにステキな画像みたから、プチ癒されました

お互い頑張ろうね!( ^ω^)おっおっおっ

ミュゲさん

ホビーショー&デザフェスお疲れさま!

シャクヤクかわいいよね。
キッズちゃんたちの実力がうなぎ上りで(*^-^*)
基礎をがっちりとやってます♬

Y川さんのところは丁度フラワー教室でいかれないの
残念。。
 
マルボナでよろしくね~♪
もう2か月切ったなんて~~。
早い~!
作品作り頑張りましょ♬
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/51720740

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の作品 2013年5月-3:

« ベランダみごろ! | トップページ | ラン咲いた!&めだかちゃん♪ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉