« 教室始まってます♪ | トップページ | 三ツ境ライフ搬入♪ »

寝つきの話。。

フラワー教室ご参加ありがとうございました♬ 

また様子の写真のまとめが出来ましたらアップしていきます(^^)/

 

 

写真は挿し木のバラ

3輪同時に咲いてうれしい~っ o(*^▽^*)o♬

 P1050361 

花びらの”まきまき”にうっとり。

挿し木でもこんな まきの多い花が付くのにただただ感動ぅ~。。

 

 

 

えと

話は変わりますが

私は学生の頃から、寝つきが悪る事が多く

それでもそれなりにいつも睡眠にはいれます。

そんな状態が悪くなると数日引きずって嫌なループにハマリ

なかなか抜け出れません。

しかもこういう時は寝付いてもなんども目が覚めてしまうのです。。

 

3時、4時、5時。。時計が過ぎていき

ここのところは引きずってる~。。。

 

色々考え事をしない方がいいらしいので

やることリストにどんな細かいことでもを書いて

布団の中で考えないようにしてみたり、、、

頭の中空っぽ!を実践してみたり、、、

柔軟体操してみたり、、、

 

と、自分なりの解決策を見出しています。

 

だいたい数日で終わるんですが

出来たら寝付けない日がない生活の方がいいですもんね~~。

ふぅぅぅ。。。

 

また最近は

寝付けない事が自分発見の旅のような気がする今日この頃です。。

 

 

あと歯医者に行ったら

虫歯じゃなくて(よかった!)歯茎が少し腫れているからかな、

神経的にもくるものだから。。。と言われ

私どうやら悩んでいるようです^m^☆☆(←自覚がないので人ごとのよう)

 

歯は「様子見よう」なんて言って

もし虫歯だったら悪くなる一方なので

異変を感じたらすぐ行くようにしています。

その方が時間もお金もかかりませんもんね(*^-^*)

 

あ、、

なんだか長くなってきました。。

最後にもうひとつ♬

挿し木の秋色あじさいの色づきが濃くなってきたのでパチリとな♪

 

P1050362a 

秋色あじさい的な 交じり色感はさっぱりない、、ですが

ベランダに彩りを添えてくれています♡

 

 

さてさて、明日はハンドメイド展、三ツ境ライフ搬入です。 

今回、私は小スペースでの参加なので

ご連絡のおハガキを出しませんでした。(ごめんなさい!)

作品も多少ありますがお手伝い要員としておりますので

お近くの方よかったらお立ち寄り下さい(*^_^*)

 

 

1dayshop20137a_2

6月11日~17日 
三ツ境ライフ ハンドメイド展

7月4日(木) 10:30~14:30
都筑区北山田 marche de bon ami

←チラシをクリックすると別ページで見れます。

ご都合が合いましたら
ぜひいらしてください(^^)/

 

 

励みになります!ぽちっと応援お願い致します。

  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

いつもありがとうございます!!

 

 

« 教室始まってます♪ | トップページ | 三ツ境ライフ搬入♪ »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/51972333

この記事へのトラックバック一覧です: 寝つきの話。。:

« 教室始まってます♪ | トップページ | 三ツ境ライフ搬入♪ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉