« セダム、玉つづり | トップページ | 小さな楽しみ♪ベランダ »

ここのところ の話

Wel

 

肌寒くなってきました。

風邪などお気を付けくださいね(o˘◡˘o)

 

気温だけじゃなく

ミニバラがちらほら咲いて秋を感じたり

クリスマスローズの新しい葉っぱが揃ってきたりなどで

ベランダでも季節の移り変わりがわかります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 Pla_38

 

今年もクリスマス講習の依頼をお受けたしので只今サンプルを練っています。

じりじりと資材もだいぶ揃ってきたので、後は 一気に仕上げる 手前まできました。

今年はサンプルを写真にして郵送することになったので

例年より早めにアクション!と自分を動かしていますヽ(*'0'*)ツ

 

昨年は33名さまのご参加でした。

今年も30名さま前後のご用意ですが蓋を開けてみないとわからないので

資材の準備に毎回ドキドキです。(12月に近づくにつれ品薄になるので☆)

 

作品はクリスマスも楽しめてクリスマス以降普段にも飾れるような色合いで考えています。

どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 
 
 

Pla_49

 

並行して今月教室の準備、メールでのご連絡や資材の買い出しや振り分けなどで

日々はあっという間に過ぎていき。。(その他、息抜き(?)も含めて)

 

そろそろマルボナに向けても作品作りも視野に入れなくてはいけないのですが

なんで、こんなに一日が早いのダロウと思ってしまう。。

 

暗くなるのが早いからかなぁ。。c(>ω<)ゞ

体に太陽の光を充電したいトコロです。

んにゃ!出来るなら光合成してみたい!!(≧m≦)

 

最近は「がばーーーっ」と進まないので (若くないから??) 

じりじり一歩ずつ前進していかなくては(*´v゚*)ゞ です!

 

ここのところ、のお話でしたーーー! 

 

 

励みになります。 ↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*)

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

 

« セダム、玉つづり | トップページ | 小さな楽しみ♪ベランダ »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/53502023

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ の話:

« セダム、玉つづり | トップページ | 小さな楽しみ♪ベランダ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉