« 教室の作品 2014年8月-1 | トップページ | ワイヤープランツ »

教室の作品 2014年8月-2

教室の作品のご紹介o(*^▽^*)o

出張キッズ教室にて♪

ちーちゃんのお家で開催でした♬

 

今月はトピアリー作り

球体で360度ぐるりとお花をいれていくのに

挑戦していきました(^^)

 

作品はこちら♬

20148k1a
左がAOちゃん作♬ 右がAちゃん作♬

ドライ素材やシダーローズやプリザなどを使って制作。

どちらも上手に球体になりました(*^^*)

 

リボン結びは回数こなして練習あるのみ♬

これからも時々取り入れてやっていきますね。

 

ノートのページも増えてきて、見直すのも楽しくなってきましたね!

積み重ねの成長を嬉し思います(*´◡`*)

     

話は変わりますが

 

ちーちゃん家といえば!インテリア!!

ご自分で作ったり、紅茶でカーテンを染めたり

毎回パワーアップしてて、ホントにすごいですo(*^▽^*)o

今回もポイントポイントが変わってたので

パチリとさせていただきました!!

20148kb



名前がわからない。。。植物のハンモック??

ちーちゃんとなつえもんのそれぞれの手作りだそうです☆ミ

窓辺にあっていい感じです。

キッチンのオシャレ化もさらに進んでました♡

Yちゃんとお馬さん♬かわいい~♡

 

 

キッズ教室は隔月になりましたので次回は10月になります。

1ケ月空くとみんなの成長がさらに感じちゃいます。

またよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

 

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

« 教室の作品 2014年8月-1 | トップページ | ワイヤープランツ »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/57158467

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の作品 2014年8月-2:

« 教室の作品 2014年8月-1 | トップページ | ワイヤープランツ »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉