« プルーンマフィン | トップページ | マルボナ日程決定! »

そろそろ見納めの~

最近のベランダの様子です(*^_^*)

そろそろ夏からのお花が見納めなのでパチリとな♬
 

P1060293a 

今年は花がら摘みにリキが入らなかったけど(;´▽`A``

いっぱい咲いてくれました。ありがとぅ~(*^^*)

  
 

 

7月にも咲いたスプレーウィットが返り咲き♬

P1060292a 

今回はピンクがかっての再登場でした。

 

前回の様子↓同じ苗なのにこんなに違うーー(゚m゚*) 

P1060244a 

 

ホワイト一色!!

これはこれで気に入ってました♬

 

今回は色味も違うけど、花が少し大きめでした。 

ちょっともったいないケド、この後カットしてキッチンのカウンターに飾りました。

身近にお花があるってやっぱり嬉しもので♬♬

お皿を洗ってる時、料理している時に目に入って

うふふ、と喜んでおります( ´艸`) たんじゅーん! 

 

 

最後に

前回の記事のマフィンは

妹とバス旅行でぶどう狩りへ行った時のおやつ♬でした。

小腹がすいた時にちょうど良く、持って行ってよかった(→ლ←)

 

バス旅行の写真をまとめてみました(*^^*)

お天気は雨はなんとかもって、曇りどまり。

傘の出番がなくてよかったです。

 

2014bga_2
  

バス旅行は団体行動がめんどーで

若いころだったら窮屈に感じるだろうけど

説明付であっちこっち連れて行ってもらえて

楽なところもいいし、お得感もあり、よい(→ლ←)

 

ぶどうはもちろん、コスモスが道端に咲いてたり、

ランチは松茸づくしで秋を堪能してきました♬

妹ともこんなに長く一緒にいる時間はなかなかないので

色々話もできて楽しい一日になりました(o^-^o)

また行こーね~♪

 

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

« プルーンマフィン | トップページ | マルボナ日程決定! »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/57277686

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ見納めの~:

« プルーンマフィン | トップページ | マルボナ日程決定! »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉