« 明日はマルボナ♪ | トップページ | クリスマス講習会 »

マルボナありがとうござました♪

マルボナにお越しいただきましてありがとうございました!

今回は10回目のお祝いで♬

10回目のお祝いでお得な作品があったり

感謝の気持ちでお買い上げ後の くじびき もありました♬

(景品にホールのシフォンがあり、、、私もくじひきたかったゎぁ!)

 

今回も作品をお手にとって頂きありがとうございました(´艸`*)

ニコニコと笑顔にまたお会いできて嬉しく思います。

またちょっと恥ずかしがり屋さん(?)もお話できて

徐々に打ち解けられたらな♡と思っておりますので

気軽にお声かけくださいね(*^-^)♪

 

様子を写真にまとめました。

全部の方が取りきれてないのですが(ごめんなさい!)

雰囲気が伝わるかな、と思います♬

 

パンやお菓子、辛いたれの定番から

消しゴムハンコや新しくご参加のフェルト作家さん♪

 M201411ba

 

アクセサリーやソーイング、カルトナージュなど(´艸`*)

ネックウォーマーが首にあたるところがふわふわで人気でした♬

M201411ca
↑sorakoさん雑誌に掲載されたんですよー!

 

かわいい刺繍のブローチさんも初登場♬

M201411ab
私もリースやクリスマスのオーナメントをお持ちしました。

 

参加するたびに思うのですが 

こうやって楽しくイベントを過ごせるのは

ご来場の皆さま、スタッフの皆さま、参加作家皆さまのおかげです。

 

みんなの気持ちが合わさって、あたたかな心を一緒に持ち帰れるのが

手作りイベントだと良さ思います。

 

10回目の記念の回にも参加させて頂きまして

皆さまと交流できた一日は人生の彩りになりました♡

ありがとうございました。

(昨日そんな 彩り なこと考えて寝付いたので
きれいで大きな虹を見る夢をみたのですよ♬)

 

また次回、6月末の予定です。

日程が決まりましたらまたブログにアップしていきます。

どうぞよろしくお願い致します(*^^*) 

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

 

« 明日はマルボナ♪ | トップページ | クリスマス講習会 »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/58086173

この記事へのトラックバック一覧です: マルボナありがとうござました♪:

« 明日はマルボナ♪ | トップページ | クリスマス講習会 »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉