« バラ、わくわく | トップページ | ベランダ、バラ終わる »

教室作品2016年5月

ちょっと気がぬけてましてdash

のんびり過ごしてました。

 

復活してきてぼちぼち動き出し

キッチンのストック整理や流しを磨いて

きれいになるとやる気も戻ってきますね♬

さぁ、動くぞーーლ(╹◡╹ლ)

 

さてさて

5月も明日で終わりですね。

すべりこみでsweat01今月の教室作品のご紹介です(*^-^*)

(まだ他の月の分は追ってアップしていきたいです!) 

 

久々のご参加頂きましたれいちゃんの作品♪ 

P1070642b


サンプルではアイアンを縦使いでしたが

横に使って作品作りをされていました!

こちらの作品は何回か行ったのですが

横使いはお初でした。

いい持ち味出ていますね~(*´◡`*)

 

手土産にかわいくておいしい焼き菓子をいただきました♡

ありがとうございました。

 

お次はパナの土曜日にご参加の方たちが

ご希望いただいておりましておうちレッスンに来てくださってます。

母の日前でしたのでプレゼントにもなるような作品にいたしました。

P1070727a 

それぞれかわゆく完成です!

気に入っていただけてご自宅用にされるようでした(*^-^*)

 

 

最後は

おうちレッスン中級 Sさん作

夏に娘さんの結婚式でブーケを作るということで

ラウンドの変型を練習していきました。  

P1070751a 

型の取り方や花の向きや表情のつけ方など安定感があり!

本番のブーケも楽しみです。

 

こちらの教室で前日に制作することになり

ドレスを見せて頂いたり、ブーケの色味を考えたりで

ほんわり幸せに包まれます♡

ブーケのお手伝いが出来てうれしく思います(*^-^*)

  

6月はパナ教室と川崎ビューノ教室も開催です。

お待ちしていますo(*^▽^*)o

 

お礼が遅れてしまいましたが

三ツ境ライフ作品展でお買い上げ頂きましてありがとうございました!

次回は6月15~21日 

いつもより一つ上の階4階レストラン街にて開催です。

私も少し出せるように頑張りたいです(*´◡`*)

よろしくお願いいたします♡

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

« バラ、わくわく | トップページ | ベランダ、バラ終わる »

フルール シュシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146182/65350140

この記事へのトラックバック一覧です: 教室作品2016年5月:

« バラ、わくわく | トップページ | ベランダ、バラ終わる »

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉