マルボナありがとうございました~(*^-^*)

*追記*

写真を追加いたしました(^^)/

201612ma
おうちショップの様子

たくさんの作品が並びました(´艸`*)次回も楽しみ♬

 

***

 

マルボナ無事に開催いたしました。

ありがとうございました(o˘◡˘o)

 

参加する側も毎回楽しみで

私も今日は家を出るとき

「わ!すごく楽しみにしている自分がいる♡」と

思いながらカギをして出てきました(*^-^*)

 

毎回私の作品を楽しみにしてくださる方もいて٩( ´◡`⑅)۶

とても元気と励み、そして

ちょっぴりプレッシャーもありつつ

よい緊張感を頂いています(*´◡`*)さんきゅうです!!

 

今回、なんとスマホを忘れて出かけてしまいsweat01

写真を頂いたらアップしていきたいです。

 

写真なしでさびいしいので今回の戦利品を♪

P1080231a

ヨーグルトプリンとリンゴバターです。

明日頂きます~♡

どちらも食べたことないのでわくわくです(´ڡ`) 

 

今回は中抜けしてお迎えに行ったりバタバタしていて

他の方の作品を見る余裕がありませんでしたsweat01

次回に期待です。ハンコ屋さん見たかったのよぉ。。

 

明日は教室で

遠足教室♪イワシ屋さんで開催です。

お待ちしています~!

 

さてさて

往復したので足がクタクタです

今日は早く寝ることにしますლ(╹◡╹ლ)

 

まずはお礼まで

ありがとうございました(o˘◡˘o

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

来週はマルボナです♪

12月になりましたね~。

今年もあと一ヶ月、毎度のこと早いです(*´з`)

 

11、12月の教室も駒を進めて

準備している花材たちもだいぶ空いて空間が出来てきました。

ちょっぴり寂しさを感じつつ

あぁ、今年も終わってゆくのだな~~。

 

教室は今月はお二人以上お集まりになったら

遠足教室(?)でイワシ専門店の鉄ちゃんにて

ランチ付きの教室を開催しています♪

今日はその一日目。久々の外食!おいしいイワシ!!

で、わたくしテンション上がりました(´艸`*)

作品はツリーを作っていきました。

どんな作品かは先に11月の教室報告を書いてから

追ってアップしていきたいですo(*^▽^*)osweat01

 

その前にまずはマルボナ、マルボナ!

ついに来週木曜に迫りました。

上記ブログから私の作品紹介もされています٩( ´◡`⑅)۶

ヨツバコのイベントから日数が少なかったのですが

新作もありますლ(╹◡╹ლ)

ぜひお手に取ってご覧ください。

私は当日、中盤中抜けします。

お天気次第で戻ってまいりますので

どうぞよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ 

 

*追記*

11月の教室作品のご紹介

11月のカテゴリーにご紹介アップいたしました。

よかったらご覧ください(*^-^*)

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

 

ヨツバコイベントありがとうございました~

雨の中足を運んで頂きましてありがとうございました(*´◡`*)

作品紹介の写真を見てどれにしようかと来ていただいた方もいらして

すごーく嬉しかったです(´艸`*)

 

Yotubakoa

運営スタッフの皆様、マルボナメンバーさん

大変お世話になりました~o(_ _)oペコッ

ヨツバコの5周年という記念のイベントに出店できたこと

マルボナチームでの参戦!!

いつものおうちショップとはまた違った味わいで♡

参加出来て幸せでした♡

いい経験、そして楽しかったです♬

ありがとうございました(o˘◡˘o)

 

そしてかわいいハンコやブローチなどのお買い物も♬

これも楽しみの一つでっすლ(╹◡╹ლ)

 

無事に参加できたのも家族のおかげ。。。感謝!

 

 

また12月8日のマルボナに向けてまた頑張りたいです٩( ´◡`⑅)۶

 

***

 

10月の教室作品のご紹介、遅くなりましたが

記事をさかのぼって10月のカテゴリーにアップいたしました。

これを書かないとイベントの記事書いたらやらなそう。。。

と思ったので先にまとめました。

あーーー出来てよかったゎ(→ლ←)

こちらです。よかったらご覧くださいませませ(^^♪

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

 

マルボナ ありがとうございました!

うっかりWindowsをバージョンアップして使いづらい上にsweat02

スマホからPCへの写真の取り込みにアクセクdespairsweat01してしまい

ちょっとお久しぶりになってしまいました。

写真の加工もできてやったー!

ここまでできた!!と

喜んでアップ!

あぁ、、変化に対応するのがシンドイお年頃です☆

 

気を取り直して

マルボナのご報告です(*´◡`*)

様子をまとめました!

 

Marubona167a
 

頑張った割に

ごちゃっとした写真になってしまいましたがsweat01

雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

 

心を込めて作った

手作り作品たちが並びました♡

 

また今回もご注文をいただきました。ありがとうございます。

無事に発送いたしまして、喜びの声を頂けて安心しています(๑'ᴗ'๑)

 

そしてそして今回は

リクエストしていたスタッフ弁当の夢がかないました!

みなさん芸達者なのでお弁当を作ってくれたらさらに楽しさアップ!と

リクエストしていたんです٩( ´◡`⑅)۶

Marubona1671

中身はガパオライスがメインで

おしゃれでおいしくて!!心もおなかも満たされました♡

次回も楽しみにしていま~す٩( ´◡`⑅)۶

写真の下部分食パンは今回の戦利品のひとつ 

マルボナで購入したレモンカードを早速食す図。です(→ლ←)

レモンカードは数が少なかったので遠慮していたのですが

最後のほうにまだ残っていたので迷わずゲット!

 

これこれ!!こんがり焼いた食パンにつけたかったのです!!

カリ!サクッ!にレモンのすっきりさ+甘み♡幸せな味わいでした♡

市販のだと量が多くて食べきれなそうだったので買い控えていたので

食べきりサイズも嬉しいトコロです!

 

 

楽しい時間はあっという間ですね。

次回冬に向かってまた作品作りに励みたいです♬

(お正月リースのリクエストを頂いているので頑張ります!)

 

別件ですが

今年もクリスマス講習会のご依頼をいただきました。

それを糧に夏を乗り切りたいです♬

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

マルボナありがとうございまっす!

先週マルボナでは

会場に行けず、寂しさもありましたが(。>0<。)

作品をお手に取って頂きまして嬉しいです♡

ありがとうございましたm(_ _)m

 

お正月リース、お問い合わせ頂いたので

来年の12月もお作りしたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

また今日から三ツ境ライフの作品展示販売ですが

私は会場へは伺えないのですが

新たに作品を足して販売をお願い致しました。

クリスマスオーナメントやリース、お正月リースなど

数点ですが見つけて頂けたら幸いです(*´◡`*)

 

三ツ境ライフ3階 広場 12月1日~4日 10時~20時

他にも手作り作品が並びます。

ご興味ある方駅直結なのでぜひ足をお運びください(^^)/

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

 

マルボナありがとうございました!

マルボナにお越しいただきまして

ありがとうございました♡

 

顔なじみの方やご新規さん♪ (文鳥好き発見shine

参加作家さんや来場の友達に再会できるのも楽しみのひとつ♡

お会できハッピー度heart02アップな一日(^^)/

あんどー!(&)

定番作品!これがあってのマルボナ!や

新作に囲まれ、うっしっしな時間を過ごしました(´艸`*)

 

また作品を気に入って頂いてとてもとても嬉しいです!!

リースやしめ縄のリクエストを頂き

闘志沸き立ち!燃える~! (…燃えるゴミじゃないょ)

次回冬に向けての燃料にさせて頂きます!

 

会場の様子をまとめました♪

 

21056ma_2
く~!かわいい!の布小物やブローチ

入ってる成分のおいしそう~な、使ってみたい石けん!

ご飯にかけてもそうめんにかけても美味い定番の辛いたれ♪

 

写真はないですが音読はんこ、人気でした~!
 

 

外の様子も今回撮れました(^^)

20156m1a
セレクトされたオシャレ多肉アレンジが並んでいましたnotes

多肉アレンジ連れて帰りたくなりましたが

ぐっ、とこらえて

丁度空いてるカゴを多肉にしようと思っていたので

苗を購入しました。

植え替えるのが楽しみです(*^-^)

 

***

 

楽しい余韻に浸っていたいのですが

明日から三ツ境ライフ 手作り展に参戦します。

26日~30日 三階にて

 

今日も準備で夜なべします。

お目目が仲良くならないうちに進めなくては~!

 

お近くの方ぜひお立ち寄りください(^^)/ 

 

最後に  

マルボナスタッフの皆さまお世話になりました。

こうやって楽しく過ごせるのも皆さまのおかげですo(_ _)oペコッ

また冬、どうぞよろしくお願い致します♬

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

おうちショップ日程決定♪

マルボナの日程が決定しましたヽ(´▽`)/

 M20156 

6月25日(木)
10時30分~14時30分
  

手作りの雑貨やパンなどなどなどなど♬

が集まる楽しくそして熱い!1日です٩(๑'ꇴ'๑)۶

日程、要チェーーック♪

 

お待ちしています٩(๑'ꇴ'๑)۶

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

 

マルボナ2014年6月♪

マルボナにお越しいただきまして

ココロより御礼もうしあげまっす!

作品の感想、「こうやって飾っているの」なんてお家のご様子♪

また教室のご参加予約やリースご注文など頂きまして

再会を喜び、嬉しい1日になりましたo(*^▽^*)o

 

ありがとうございました~♪

 

年に2回の開催、この日に向けて作品作りを集中して

ハンドメイド祭(?)を味わうのが何よりも楽しみです(^^)/

 

様子をまとめました♪

 

M20146

新しくカルトナージュ作家さんが登場(^^)/

ご期待の定番商品やニューフェイス作品が並び、はなやかにOPEN!

かわいく、使える雑貨やおいしいものに目移り、目移り♬

 

また今回もネコがおうち会場に乱入☆

お隣のネコちゃん、にぎやかさに惹かれて(?)やってきました。

以前もお隣のネコが乱入してきたことがあったけど

その時はアビシニアンぽい子だったのに、、、

何匹も買っているのかな??

 

その後も玄関先にしばらく滞在。

気が付いたらこんなカッコに(→ლ←)

全く逃げる気配なくリラックス~。。

Dcim0386a

玄関の真ん中で伸びきっとる。。。。

 

+ + +

今回はプロのハンドマッサージもあり癒し感もUP!

私も体験。肩が凝ってることが腕でわかるそーで

その場所をぐりぐりすると痛たたた☆でした(~_~)

ほぐしていただいて、手の動きが楽になりました!

 

準備から当日の道のりが長い分

当日はあっという間に感じます。

次回は5周年、10回記念です!

くじ引きで作品のプレゼントなど

お楽しみイベントがあります♬ 

何を作ろうかな~♪と今から考えてます(*´◡`*)

 

また次回お会いしましょうo(*^▽^*)o

ありがとうございました! 

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

明日はマルボナ♪

いよいよ明日になりました!

20146
marche de bon ami (マルボナ)
6月26日(木)10:30~14:30 
都筑区北山田 青いおうち

初めての方はこちらへご連絡下さい。

 

布小物、アクセサリー、スイーツデコ、消しゴムハンコ

フラワー雑貨、パン、焼き菓子などなど♬

手仕事を楽しんでいる方々の集まり

参加する側もとても楽しみなイベントですo(*^▽^*)o

 

私の方は前回のにプラスしてご紹介♪

今年はいつもよりアレンジを多めにしてみました。

季節問わず飾れます♬

ぜひ、お手に取ってご覧ください(^^)/

 

P1060202a 

フォークとスプーンはフックになってます(^^)

 

明日の天気はどうかしら。。。

暑すぎず、晴れるますように(*^_^*)

お待ちしていま~す♪

 

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

来週マルボナ♪

来週 marche de bon ami 手作りイベントに参加します。

↑のブログへ記事をアップしたのでご覧ください~!

 

慣れない他のブログを使ったので、ぐったり☆

こちらは簡単にさせていただきます(๑'ᴗ'๑)

   marche de bon ami
 月26日(木)10:30~14:30 
都筑区北山田(前回と同じ場所です) 

 

M20146a 

 

今年はこんな雰囲気でお作りしています(*^_^*)

当日まで作品作り頑張ります♬

 

お待ちしてます~!

 

 

↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*) 

 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございます♬ ♬

より以前の記事一覧

フォト

*花めぐり 花暮らし*

  • Author:kaoriべりー
    Fleur chouchouという名前でお花教室を開催したりフラワー雑貨を作ってイベントに参加しています。 ベランダガーデンを楽しみフラワーアレンジメント講師 生花店経験・・・ただの花好きが日々の出来事を綴ってます♪
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室・ショップのご案内

  • Fleur chouchou(フルールシュシュ)
    *フルールは「花」*シュシュは「お気に入り」と言う意味です。お気に入りの花で日々の”うき♪”を感じて頂けたら・・・との思いでつけました。

    P1030793b

    HPただいま調節中です。

ランキング

  • ポチっとお願いします。
         ブログランキング・にほんブログ村へ

雑誌掲載

  • Cover_10s_2 ROSALBA10号スワロフスキーとプリザーブドフラワーの正式コラボレーション企画に参加               

    Rosalba_cover_12s

    ROSALBA12号12星座別ラッキフラワーアレンジメント企画に掲載牡羊座を担当する。

ベランダ見取り図

  • 大まかですが現在の様子です♪

    2013_2

掲載作品

  • スワロフスキー正式コラボ作品

    Bals009a1

最近のトラックバック

ジオ

無料ブログはココログ

げん玉